ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01/31のツイートまとめ
abytako

私は人の世話を焼くのが好きだ。長く会社を経営していた父の遺伝子を引き継いだのかもしれない。
01-31 06:40

人生なんて、所詮ゲーム。ネタ作り。人に笑ってもらうネタ、勇気を持ってもらうネタ、温かい気持ちになってもらうネタ。そういうのをどれだけたくさん作れたかで、その人の人生の価値が決まるんじゃないの。
01-31 06:39


01/30のツイートまとめ
abytako

できないのは本気度が足りないから。
01-30 17:16

行動に勝るものはなし。
01-30 17:15

他人は変えられないが、自分は変えられる。他人に期待するよりは自分に期待しよう。
01-30 00:55


01/29のツイートまとめ
abytako

自分の良心に照らして一点の曇りもないように行動する。生き方としては、これしかない。
01-29 07:53

正義は一つじゃない。人の数と同じだけあると言ってもいい。共通している部分で協力しあえればいいんじゃないかな。
01-29 07:04

言葉が未来を作る。
01-29 06:43

結果は真摯に受け止めて、あとは前向きに謙虚に努力する。これしか自分の望みを叶える方法はないんだけどなあ。いつまで出された結果にグダグダ言っているの?そんなへなちょこ人間が政治的リーダーになれるの?
01-29 06:32

1月29日(日)10時に神保町交差点岩波ホール傍に集まれ【グリーン着用で】#千代田区 https://t.co/qDy4dgmRqc
01-29 02:30

1月29日(日)10時に神保町交差点岩波ホール傍に集まれ【グリーン着用で】#千代田区
01-29 02:29

1月29日(日)10時に神保町交差点岩波ホール傍に集まれ【グリーン着用で】#千代田区 https://t.co/IYC4XO0Qjm
01-29 02:29


01/28のツイートまとめ
abytako

1月29日(日)10時に神保町交差点岩波ホール傍に集まれ【グリーン着用で】#千代田区 https://t.co/sIYEbZtCIC
01-28 16:08

1月29日(日)10時に神保町交差点岩波ホール傍に集まれ【グリーン着用で!】#千代田区 https://t.co/gLD3IsIWzT
01-28 16:07

1月29日(日)10時に神保町交差点岩波ホール傍に集まれ~グリーン着用で!! https://t.co/u0K7Nhklh9
01-28 16:01

1/29(日)10:00神保町交差点岩波ホール傍に集まれ~グリーン着用で。 https://t.co/YE0LVuY1ng
01-28 15:59

1/29(日)10:00神保町交差点岩波ホール傍に集まれ~グリーン着用で。
01-28 14:01

天が君主を立てるのは人民のためであり、君主は人民を本としなくてはならない。人民が貧しいことは自分も貧しいことであり、人民が富んではじめて自分も富んだといえるのだ(仁徳天皇)。
01-28 10:27

絶望するのはたやすい。どんな状況でも希望を持とう。
01-28 05:32

千丈の堤も蟻穴より崩れる。
01-28 03:49

火の出るような真剣さで仕事をしているか?
01-28 03:45

ときには、立ち止まって考え直してみることも必要。
01-28 03:38


01/27のツイートまとめ
abytako

人間、太っちゃいかん!!
01-27 21:18

真実はときとして見えにくいことがある。発見がどんなに困難であったとしても、どうしても見つけなければならない真実がある。真実は決して歪められてはならない。
01-27 13:30

人格は顔に出る。人相の悪い人間はダメだ。
01-27 13:28

すべての事柄にはチャンスの芽が宿っている。それに気づき、育て実らせることができるかどうかは、あなた次第。
01-27 13:27

事実は一つ。解釈は無限。ある事実をどう受け止めるかで、幸不幸が決まる。
01-27 13:25

自分にとってどんなに不都合なことが起きても、常に潔くあれ。そうすれば、必ず新しい道が開ける。これ、宇宙の法則なのよん(^ ^)
01-27 13:24

結果に拘泥するのはくだらない。だったら、その過程をもっと大事にすべきだったんじゃないか。自分がコントロールできる領域で最善を尽くすことなくして、自分が望む結果を得られるであろうか。
01-27 13:11

たいした努力をしていない人間に限って、期待外れの結果に対して文句を言う。それ、カッコイイ?
01-27 13:09

波長同通の法則。これ、本当だな。優れた人間は優れた人間を引き寄せ、そうでない人間はそうでない人間を引き寄せる。
01-27 12:59

弱くても素直なら、まだ救われる余地がある。しかし、弱い上に捻くれているとなると救われる余地はない。松下幸之助さんも言っている。「成功する人とは素直な人である」と。
01-27 12:55


[READ MORE...]