ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この3年を振り返って
 早いもので、6月もあと2日でおしまい、今年も半分が終わってしまいます。

 みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

 私の方は、1日に3人、4人という施術が続いており(終わるのは深夜の0時というときもあります)、疲れてはいるものの、大変充実した日々を過ごしております。

 この8月で、もうすぐ整体院を開いて5年になります。

 3年前が大きな転機でした。

 1月にむつうグループを離れ、4月にフィットバランス療術学院に入学し、6月に新宿御苑ゆたか整体院を閉じ、7月に自宅に整体院を移し、「西新宿ゆたか整体院」を始めました。

 むつう整体(ネックセラピー)とフィットバランスの手技(ボディケア)を統合した現在の施術スタイル(トータルセラピー)ができて、もうすぐ3年になります。

 そして、去年から整体のスクールも始めました。

 私生活の面では、去年の9月に3度目の結婚をし、12月に父を亡くし、今年の2月に妻が妊娠していることがわかりました。10月初旬には、私も父親になります。

 自分の人生はまだまだこれからだと思っていますし、もっともっと努力を重ねなければならないと思っています。

 最近は、人生というのは、どこか遠いところにあるのではなく、今、この一瞬、一瞬の積み重ねの中にあるのだという感を非常に強く持つようになりました。

 私に残された時間は決して長くはない。だから、1分1秒たりとも無駄にはできない。そんな思いで毎日を過ごしています。

 松下幸之助さんは、「商売心得帖」で、発意→実行→反省の繰り返しという基本姿勢が商売には大切だと書いていますが、私も、これを実践して、より多くの人の健康と幸福に貢献していきたいと思っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/984-396c9300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。