ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

血液から綺麗に!
 みなさんは、「万病一毒」という言葉を聞いたことはありますか?すべての病気の原因は汚れた血液にあるという考え方です。

 血液は、老廃物を回収するだけでなく、酸素と栄養分を供給するという重要な役割を担っているわけですから、血流を良くするだけでなく、血液そのものを綺麗にする必要があります。

 以前テレビでも、「サラサラ血」や「ドロドロ血」という言葉が流行りましたが、筋肉をほぐすボディケアや、首の骨の歪みを矯正するネックセラピーでは、血流を良くすることはできても、血液それ自体を綺麗にすることはできません。

 そこで、血液それ自体を綺麗にすることができる電位治療器というものを導入しました。

 これは、40年以上前から厚生労働省が認可している医療機器で、森光子さんも長く使っていると言われているものです。彼女は現在91歳ですが、高齢になってもあれだけ活躍できたのは、電位治療器が一因しているのかもしれません。

 電位治療器は、高電圧の電界で体を包み込み、、血中のイオンバランスを調整する、いわば全身療法です。これにより、頭痛、肩こり、慢性便秘、不眠症の改善が促進されます。

 みなさんには、ボディケアとネックセラピーを合わせたトータルセラピーと、電位治療器を用いた電位療法を受けていただけたらと思っています。 より多くの人の健康と幸福のために。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/968-1e52cc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)