ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

親への手紙
 父が亡くなってからちょうど5ヶ月目の5月31日に、私は1通の手紙を山形の母に出しました。それは、父と母の子どもとして生まれ、育ててもらったことへの感謝の気持ちを綴ったものです。

 私は、ずいぶん長く司法試験を受け続け、2度の離婚もし、親には大変な迷惑と心配をかけてきました。だから、そのことを詫びた手紙をたくさん書いてきました。

 3年前から整体院の経営がとても安定してきて、去年3度目の結婚をし、やっと親を安心させることができ、これから親孝行ができると思ったら、去年の大晦日に父が亡くなりました。

 母には感謝の手紙を書けますが、父にはもう書けません。

 父が生きている間に、もっともっと感謝の気持ちを手紙にして伝えておくべきだった、そうしたかったと思っています。

 みなさんも、ご両親が生きている間に、親に手紙を書いてみませんか。へたでも何でもいいんです。自分の感謝の気持ちを、親に対して思っている気持ちを、ありのままに、素直に伝えれば、それでいいんです。あなたのお父さん、お母さんは、それを読んできっと喜ぶはずです。あなたの書いた手紙は、2人にとって宝物になります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/952-3fcc8b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)