ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

いわきの現実
 以下のメールは、福島県のいわき市在住の友人からのメールです。みなさんにも読んでいただきたいと思い、許可を得て掲載します。

~~~~~~~
過日はお気遣いのメールをいただきまして、ありがとうございました。

東日本大震災から、一月が過ぎました。
しかし、いわき市は度重なる余震でライフラインはズタズタ。
回復したと思ったら壊滅。
その繰り返しです。
先週からやっと常磐線はいわき駅までは開通しましたが、いわき以北は不通。
放射能への恐れからか、街中は人通りもなく死の町と化しています。

○○○○に詰めていますが、昨日は初めて丸一日休むことが出来まして、一日中爆睡でした。

地震、津波、そして追い打ちをかけた原子力発電所の事故。
いつ、この悪夢から覚めるかと願っていましたが、覚めるどころか、その被害が、日に日に増し、戸惑いながも見ざるをえない惨状に、言葉もありませんでした。
この震災と津波の犠牲者、被災者の数は、想像を絶するものがあります。
海に浮かぶ死体と、安置所に入りきらない遺体。
現場の状況はテレビ報道や新聞記事の比ではなく、悲惨でとても言葉で言い表せません。
被害は地震の揺れより津波によるものが多く、亡くなった方の死因はほとんど津波による溺死で、津波に襲われた沿岸地域の方々には生きるか死ぬかの二者択一でした。
二日間、東京都の△△△△医療チームの医師と共に行動しましたが、津波の被災者は軽症や無傷か、死んでいるかの二択。
大自然の猛威の前に、ただただ無力を感じました。

宮城、岩手は災害の復興に向けて動き出し始めました。
しかし福島は原子力発電所の問題があり、先が全く見えない状況です。
日本においては過去に例のない、私達の目に見えないところで起こっている事象であることから、全く為す術がないというのが現状です。
今回は国、地方自治体、東電、すべてにおいて危機対応マニュアルが機能しませんでした。
もっとも、マニュアル自体が今回のような危機は起きえない事が前提での机上策定でありましたから。
関わった者の一人として悔やみきれない無念の気持ちです。

被災者の方々は、皆さん再建に向けて動き始めています。
「あわてなくていいよ、頑張らなくていいよ・・・」と、ラジオがいっていました。

確かに「ガンバロー日本」って励ましあって、前向きな意識を言い聞かせあって行くこともとても大事だけれど、本音では、そんなこと言われなくても頑張らざるをえない人々には、むしろ「時には力を抜いて、頑張らなくても大丈夫。」って伝えてあげたい・・・。
そんなふうに私は思います。

でも、「がんばる」しかないですね。
少しずつでも良い方向へ道を開いていかないと。

すべての人々がそれぞれの立場から、この事態を通して多くの学びを得て、それを現実に生かし、人類の目的の成就に大きく繋がっていくことを祈っています。

「 人は死ぬ 」 ということをリアルに認識した事で、『 人生は一回きり!後悔しない生き方を!! 』との想いが、ますます強くなりました。

三月の連休には久々に西新宿にお伺いしようと思っていましたが、ちょっと先になりそうです。

では また。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/915-f45e8978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
