ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中田久美さん
 昨日は、定休日でしたが、18時から23時までぶっ続けお2人の施術をしました。バレーボールの中田久美さんとお母さんです。

 定休日でも、あるいは、受付時間外でも、私の都合がつく限りは、できるだけ予約を受けることにしています。つらい人は、そのときに受けたいからです。それを大事にします。

 中田久美さんが最初に来てくれたのは、2月19日でした。久美さんは、現在長野にお母さんと一緒に住んでいるのですが、東京での仕事があるときは、私の家の近くのホテルを定宿にしています。そのホテルから近いということで、HPを見て予約してくれました。

 電話での声で、すぐに中田久美さんだとわかりましたので、ネットを見てみると、ブログに、50センチの積雪があり、雪かきをしたということが書いてありました。背中が痛いというのは、そのせいだろうと思いました。その他にも、2年間、イタリアでアシスタントコーチをしていたことなどを知りました。

 久美さんは、テレビで見る通りの実にさっぱりとした、非常に頭の回転の速い人です。また、自分のことを、「私はサムライだ」と言っているのには笑いましたが、12歳から親元を離れ、15歳で全日本入りし、バレーボール一筋で、覚悟を持って生きてきたことを考えると、なるほど、確かにサムライだなあ、将来は、全日本監督になってもらいたい、体が資本なので、そのケアを私がしたいと、1回目の施術をしながら思いました。

 お母さんが質問票に記入しているときに、久美さんにサインのお願いをしました。一昨日初めて来た30代の女性が久美さんの大ファンで、私が彼女にサインをもらってあげると約束したのです。久美さんは快く引き受けてくれました。ついでに、私も書いてもらいました。2月に久美さんが初めて来たときに、彼女のことをもっと知りたいと思い、二宮清純さんの「天才セッター中田久美の頭脳」という本をすぐにAmazonで購入し、読みました。その本に書いてもらったのです。

 そのお礼ということで、久美さんにアースクリーナーと霧吹きをあげました。使い方を簡単に説明し、私の体験を話すと、お2人とも非常に喜んでくれました。エレベーターに送って行って別れ際に、「10倍に薄めたアースクリーナーを毎晩寝る前に飲んで下さいね」と念を押しました。久美さんは、大変に影響力のある人なので、彼女を起点にして、ますますアースクリーナーは広がっていくでしょう。

 お2人と話をしていて、非常に仲がいいのがよくわかりました。お母さんも、「久美は、本当に自分によくしてくれている」と話をしていました。親孝行な娘さんです。お母さんにとって自慢の娘さんです。

 また久美さん親子に施術をするのが今から楽しみです。

 後片付けをし、風呂に入って寝たのは、今日の0時30分くらいでしたが、寝る前に飲んだアースクリーナーのおかげで、何の疲労感もなく、5時にスッキリと起きることができました。

 今日は、9時から整体の授業です。1月末に施術を受けてくれた20代の女性がモデルとして来てくれます。彼女は、近くに住んでいて、私の大学の後輩です。話が合い、すぐにモデルを快諾してくれました。彼女にも、アースクリーナーを飲ませてみます。反応が楽しみです。

 久美さんのことをブログに書くことに関しては、久美さんの了解を得ています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/904-adc23040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)