ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

差別化→感動→集客
 私は、集客の基本は差別化だと思います。「ここでしか受けられない施術とサービス」を提供する。そして、人は感動するものに価値を見出し、そこに貴重な時間とお金を使います。

 ですから、いかに差別化して感動してもらえるか、それが集客にとって非常に重要で、私はそれをずうっと考えて実践してきました。これは、誰もができることだと思っています。それぞれのやり方で。

 実践すれば、次のような評価が得られます。

●女性 34歳 初めての利用 …ネックセラピー
とても気さくな先生で、説明も丁寧、施術も丁寧、いろいろと聞いても面倒がらずに答えてくださいました。 イメージしていた整体と違ったので、これでホントに効くのかなあ~、と思ったりもしましたが、終わってみたら超すっきり!! 先生のやさしいお人柄もひしひしと伝わってきて、癒されたい方に是非ご紹介したいです!

●女性 37歳 2回目以上 …ネックセラピーとトータセラピー
ゆたか整体院には、以前の店舗の頃から通わせていただいております。特殊な枕に頭を乗せ、横向になる…それだけで、首の痛みが改善しました。また、先生の“美手”によるボディケアは病み付きです。気持ち良すぎて、声が出てしまいそうになります。先生は、お話上手で、話していてとても楽しいです。勉強熱心で、読書家で、食生活にも気を遣っていらして、素晴らしい方です。ご自宅で開業されていて、超高級マンションで施術を受けると、リッチな気分になれます。お部屋のインテリアも素敵で、ついつい長居してしまいます。

●男性 42歳 初めての利用 …トータルセラピー
韓国から出張でいったときに寄らせてもらいました。首の痛みで前日までほとんど眠れないほどでしたが、1回の治療でほぼよくなりました。絶対お勧めです!

●女性 23歳 初めての利用 …トータルセラピー
首の痛みと肩こり、頭痛等2ヶ月近く悩まされ、カイロ・マッサージに行ってもまったくよくならなかったものが、こちらでの1回の施術により、痛み辛さが2-3割まで減り身体がとても軽く楽になりました。施術が終わった後は驚きを隠せませんでした。先生は良くなるよう手助けをしたまでで、自分が良くなろうとしたから回復したとおっしゃっていましたが。来て本当によかったです。そしてちゃっかり今日も予約しました。これからもお世話になろうと思います。

●女性 35歳 初めての利用 …トータルセラピー
かなり念入りにやっていただいたので、あんなにひどかった肩・首こりもすっきり!体もぽかぽか冷えも改善した気がします。周りからも姿勢が良くなったとほめられたので、また行きたいです。

●男性 46歳 初めての利用 …トータルセラピー
施術後、体がとても軽くなったこと、温まったことなど、すぐに効果が感じられました。更に、朝起きたときの感じが、全く違うのです。いつもなら、起きるとき体を動かすと、特に下肢にだるさ、疲れを感じたのですが、その翌朝は、ぜんぜんないのです。また、私は足、腕に冷えを感じることが多かったのです。ですから、室内でも、膝掛けや厚い靴下などは手放せなかったほどです。ところが、その症状がほとんど緩和したのです。膝掛けなどなくとも寒くないのです。「あれ、今日は暖かいから?」とも思いましたが、相変わらずの寒い冬には変わりません。 更に、体全体が寒さを以前ほど感じなくなりました。通勤の車の中でも、コートなしでも寒くありません! 先生のお力でこんなに「元気」になった体を大切にしていきたいと思います。 先生、ありがとうございました。

●女性 54歳 2回目以上 …ボディケア
身体の凝りを、ほぐすだけでなく、心の凝りまで取り去ってくれる整体院です。晴れた日は富士山がくっきり見え、夜景も美しい、ラウンジからの眺めみたいな部屋での整体です。先生も景色に負けないくらい素晴らしい人です。一見の価値あり…です。

●女性 29歳 初めての利用 …トータルセラピー
最初、場所がわからなかったのですが、院長の榊原さんが駅まで迎えに来て下さって助かりました。どこが辛いか等、親切に聞いて下さり整体が始まる前に安心できました。それに、肩の高さや顔の向きが始める前と後であんなに変わるとはびっくりしました。自分の身体の歪みに気付けてよかったです。トータルセラピーで本当に心も身体も癒されました。ありがとうございました。

●女性 34歳 2回目以上 …トータルセラピー
今まで訪れた数ある治療院の中で、最も素晴らしいです。重い足取りで向かったのですが、施術後は背中に羽が生えた様な心地で、歌を歌いながら帰っていました♪この整体院に出会えた奇跡に感謝です。

●女性 26歳 初めての利用 …トータルセラピー
行く前はずっと首が痛くて悩んでいましたが、終わった後は身体がすっと軽くなって首の痛みもすっかり治まっていました。 また冷えていた手足もぽかぽかとし、全身のコリがうそのように取れました。先生のお話を聞いて、自分の身体にもっと耳を傾け、そしてこれからずっと付き合っていく身体の為に出来る事から始めていこうと思います。素敵な誕生日になりました。今度は父を連れてうかがいます!!ありがとうございました。

●女性 28歳 初めての利用 …トータルセラピー
長年、肩こりに悩んでいて今まで数多くの整体院に通っていましたが、どれもその場限りの気持ち良さ、体の軽さであり、いつも一日経つと元通りになっていました。しかし、西新宿ゆたか整体院は違う!!!施術後の体が楽になったのは勿論のこと、数日経過しても体が軽いまま!!すぐに首・肩が凝ってしまっていたのがウソの様に、施術後の状態を維持しているので柔らかく軽いまま!!正直、びっくりです(笑) 嬉しくて仕方ありません。また、院長先生の人柄の良さに癒され、心も体もリラックスする事ができました。このような所は他にありません!虜になりました(笑)

●女性 26歳 初めての利用…トータルセラピー
とにかくこちらの整体院の施術の効果は凄いです。120分のコースを受けたのですが、慢性的に感じていた倦怠感や身体の痛みが、1回の施術で驚くほど軽減されました。術後す ぐに効果が表れたことにも感激しましたが、帰宅後、普段生活をしていて身体の不調を感 じていた箇所に、一切辛さを感じることが無くなっていることに気付いたときには、涙が 出るぐらい嬉しかったです。また、高層マンションの一角に施術室があるため、窓の外の 素晴らしい景色に囲まれ、ゆったりとした落ち着いた空間で治療を受けられるのも、こち らの整体院のメリットだと思います。先生の対応もとても親切で、丁寧に施術の内容を説 明して下さり、親身になって治療にあたって下さる姿勢がちゃんと感じられる素晴らしい 整体院だと思います。これからも通わせていただこうと思っています。機会があれば、友 人・知人にも紹介しようと思います。

●女性 ?歳 初めての利用 …トータルセラピー
半信半疑に電話をかけ、不安と期待を胸に行ってきました。口コミもあまり信じないので 軽く目を通す感じでした。…ところが!!!!ドアが開いた瞬間、癒しオーラ全開の院長先生 がお出迎え!!!少しずつ、自分の気になる箇所を指摘していきながら整術が始まりました。 一つずつ確かめながら段々重かった体が芯から温まり軽くなっていったのです!!!本当にあ の感覚は今までない不思議な感じでした。これから、しばらくちょくちょく通って先生に全 て預けようと思います。この素晴らしい縁を大切にしていきたいです。

●女性 27歳 初めての利用 …ボディケア
今まで首や肩のコリでいろいろな整体やマッサージに行きましたが、こんなに効果を即実感できるところはありませんでした!とても丁寧&念入りに施術して頂いてコリがウソの 様にどこかに飛んでいきました!これからもじっくり通いつめようと思います☆コリでお 悩みの方は是非仏の様な顔をしたゆたか先生に会いに行ってみてください!

●女性 31歳 初めての利用 …トータルセラピー
今までどこに行っても解消されなかった首・肩の凝りがほとんど気にならなくなり、久しぶりに頭重感から開放されて自然に笑顔が出るようになりました。技術はもちろんのこと、癒そうという気持ち、ホスピタリティに感激いたしました。 本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

●女性 26歳 初めての利用 …トータルセラピー
トータルセラピーを受けました。私は肩こりがひどく、当日は頭痛にも悩まされていまし たが、施術により頭はすっきり肩も軽くなりました。こちらの素晴らしいところは、それ が持続することです。悪いところを元から治しているからでしょうか。様々なところに行 きましたが、数日経過しても軽さは変わりません。しばらく通って、完全に肩こりから解 放されたいと思ってます!

●女性 25歳 初めての利用 …トータルセラピー
タワーマンションの中での施術でお部屋の中もお洒落で、今までの整体院のイメージとは 全く違う雰囲気にびっくりしました。 肩の痛みも取れて、すっきりしました!!

●女性 31歳 2回目以上 …トータルセラピー
他の整体とはまったく違い、総合的にケアされていると感じます。癒し&治療&自分自身 の治癒力UPです。先生の「遊びにおいで~」って言う気軽さがとっても嬉しいです。

●女性 29歳 初めての利用 …トータルセラピー
トータルセラピーを受け、身体がとても楽になりました。そして何より、行く前は「肩や首のコリが取れなくてつらい、もうこんな身体イヤ」と思っていたのが、先生のお話を聞 きながら施術を受けているうちに、「コリは自分が身体に負担をかけている証拠だったん だ。今まで無理させてごめんね、がんばってくれてありがとう」と、自分の身体を労わる気持ちが生まれたことが一番大きかったです。これからは、なるべく身体に負担のかから ないよう心がけ、時々また調整していただいて良い状態を保ちたいと思います。先生もと ても良い方で、絶対におすすめですよ。それに、一生縁がないような高級マンションなの で、そういう場所を覗けただけでも行った価値があったかも・・・?(笑)

●男性 34歳 初めての利用 …ボディケア
来院したその日、心身疲労がピークを迎えていたので、急遽どこかでマッサージを施術し てもらおうと新宿近辺でよいマッサージ店はないかと探して見つけたのが「西新宿ゆたか整体院」でした。当初、初めての来院のこともあり、無難な60分コースでお願いしていま した。しかし、先生の施術がとにかく気持ちが良く、60分では物足りないと感じ、急遽 120分コースに変更させて頂きました。おかげさまで、体の疲れがすっきり取れてしまい ました。もちろん、長年の不摂生の為、完治したとはいいませんが、とにかく非常に楽に なりました。普段でしたら、60分以上のマッサージを行われたら、次の日など揉み返しが おこり体が辛くなったりするものですが、それもなく、施術後一週間以上経過しましたが、以前ほど体の疲労を感じることもなくなりました。これまで整体・マッサージをその 時その時で何度も替えてきましたが、これからはその必要もなくなったようです。

●男性 28歳 初めての利用 …ボディケア
今回、はじめて施術して頂きましたが、たった一回の施術でここまで楽になるのかと感動してしまいました。施術中は、先生の親切・丁寧な対応で心身ともにリラックスできました。また、仕事面でも良いアドバスをして頂き、先生の相手に対する気持ちに感動です ☆「自然と笑顔になれる」そんな整体院です。 是非、またお願いします!

●男性 42歳 2回目以上
腕前は確かだし、人柄もいい。気持ち良くて、心地好い眠気にぐっすり。リラックスできること間違いなし。

●女性 21歳 初めて
とても丁寧な対応をしていただきました。施術内容もわかりやすく教えてくださるので、納得しながら受けることが出来ます。親切な気遣いをしてくださる先生なので、体も心も軽くなり大満足です。

●女性 29歳 初めて
今まで行った整体のなかで施術後の爽快感はダントツで、辛かった肩の重さがとれて軽くなった。またぜひ行きたい。

●女性 35歳 初めて
西新宿の閑静なビルの中に入った整体院です。とてもしっかりカウンセリングもしていただき、自分の体の悪い部分など本当にしっかりアドバイスいただきました。是非次回も通いたい整体院です!かなり体が軽くなりました!

●女性 30歳 初めて
眺めの良い高級マンションの一室で過ごした4時間はあっという間でした。今回は主人の付き添いでしたが、見ているだけじゃ飽き足らず急遽お願いしてしまいました!!施術後は全身を覆っていた重たいものが脱皮したように軽くなりました。背骨が本来の位置に戻りました!!また是非お世話になりたいと思います!!ありがとうございました。

●女性 33歳 2回目以上
お世話になるのは2度目です。初回は、首~肩の痛みを和らげたいと思い伺いました。この首の痛みと肩の痛み(こり)との付き合いは、かれこれ25年。 整体、エステ、鍼、サプリ、スポーツ・・色々なことをやってはみたものの、 一時的な痛みの緩和、ということしか効果がありませんでした。 それが、1回の施術でキレイに痛みがなくなりました。 しかも1ヶ月たった時点でも効果は続いています。 面白いことに、ぴたっと眩暈や頭痛もなくなりました。 だから、つい調子に乗って深夜残業しちゃうんですけど、 施術後の体がぐーんと軽くなった感じや、頭痛がなくすっきりとした頭・・・ これが通常の体なんだと思うと、本当不思議です。 新しい(正しい?)体を知ることができて本当に感謝しています。 そして、いつも親切にしていただける先生のお人柄にも感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。

●男性 63歳 初めて
先生の親切・丁寧な対応と入念な施術により、体の芯からやわらぎました。ぜひおすすめします。

●女性 37歳 2回目以上
肩や背中の痛みが長年の悩みで、今迄指圧やマッサージ等行ったお店は数知れず。一瞬は気持ちが良いものの、次の日にはまた同じと言う繰り返しでした。が、ここはちょっと違いました。痛みを力技で施術するのでは無く、全身をメンテナンスしてもらうと言えば良いでしょうか。とにかく楽になります。また、雰囲気はエステの個室ぽくて、高級マンションの16階なので景色も抜群。なにより、先生の人柄が素晴らしいです。一日に数名しか受けられないとおっしゃられておりましたが、そのせいか一人一人ときちんと向き合ってくれます。人間版、空気清浄機みたいです。変な例えですみません。なので、日々忙しい女性には特にお勧めしたいです。

●女性 33歳 2回目以上
人の幸せを心から願う素晴らしい方に施術して頂きました!豊先生は、またお会いしたくなる素敵な方です。

●女性 32歳 初めて
他のどこでも受けたことのない施術でした。

【平均年齢 32.5歳(最年長:63歳/最年少:21歳)】
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/781-00654387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
