ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「集客革命特別セミナー」vol.4 治療家・セラピストの4つのポジショニング(4)
■4次元のポジショニング(多店舗投資家としての立場)について
 究極的に投資したいかどうかがポイント。そして、投資した波及効果をよく考えて、世の中のためになるものに投資しなければならない。それが長期的な成功につながっていく。

 最後に、私が「集客革命」を読んで感銘を受けた点を再度掲げておきます。

1.来る人がいなければ、店の意味ははい。

2.収益のためという基本的な目的を忘れたら、人のためになる仕事などできない。

3.ビジネスの成功には絶対に愛が必要である。しかし、オマケは決して愛ではない。
 愛とはプロ意識である。

4.経営がうまくいかないのは、自分自身の収益に対する渇望が不足しているためである。

5.儲かるしくみを生み出すアイディアや発想の豊かさが成功するするために必要である。

6.お客様が自然に集まってくるということは絶対ありえない。

7.リピートすることの価値を認めてもらうための説明を考える必要がある。

8.集客力をつけることが最優先である。

9.お客様の感情に訴えかけるマーケティングを実現しなければならない。

10.集客のレールを敷く。

11.経営者は、パワーを持ち続けなければならない。

12.成功するには、心、愛のパワー、経営者としてのセンスの3つが必須である。

13.人を治す技術と集める技術はまったく別のものである。

14.本当の本気でやらなければ失敗する。

15.事業を立ち上げたからには、創業時と同じテンションを維持していかなければならない。
  決して揺るがない自分を作っていかなけれならない。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/78-d80eb590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)