ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施術する思い
 昨日の夜は、珍しく施術が入らなかったので、記憶は定かではありませんが、9時半くらいには寝てしまった気がします。そして、今日は2時半に目が覚めました。

 昨日の朝、8時ちょっと過ぎに、「おばあちゃんが胸が痛くて先生に見て欲しいと言っています。できるだけ早くお願いできますか」という電話がありました。電話をくれたのはお孫さんで、おばあちゃんというのは、近くに住む90歳の女性です。

 9時に来たとき、手足は氷のように冷たくて、顔色も非常に悪かったのですが、2時間ボディケアをやったら、だいぶ血流が良くなりました。

 彼女の手を私の手で温めることもしました。両手でしばらくの間、包み込むようにして。そのとき(施術していて、いつも思うのですが)、「この人の命も愛おしい」と思いました。

 気の早い彼女は、施術が途中なのに、赤みのさした笑顔で、「治りました」と言ってくれました。ここに来ると良くなると信じているからなんでしょう。やはり、思いが仕事をしてくれます。

 彼女は、今年の4月から来院し始めて昨日で9回目。1回目で、体全体の痛みが綺麗に取れたのと、私がよく彼女の話を聞くからでしょうか、私のことを気に入ってくれたみたいです。

 大正9年の生まれで、戦前、戦中、戦後を生き抜いた大先輩。

 話自体が長いし、同じ話を何度もするのですが(耳もかなり遠い)、私は、彼女を尊敬しているし、可愛らしいとも思っています。

 私は、2006年に整体院を開くとき、「選ぶのはお客さま、自分は選ばれる側。選んでくれた人のために、自分の持っているすべてを使って尽くそう」と覚悟を決めました。

 そして、今目の前にいる人に集中して、1人1人丁寧に施術をし、喜んでもらい、「ここに来てよかった。また来たい」と思ってもらえるようにしよう、そういう気持ちでみなさんの相手をするように心がけています。

 お1人お1人ときちんと向き合い、お互いに「好き」という関係を作っていけば、今まで良くならなかった体や心もきっと良くなっていくんじゃないかと信じて、日々の施術に臨んでいます。

 もうすぐ開院して4年4か月になります。あと50人で、新規来院者数は1000人。

 今までもそうしてきたように、これから先も、お1人お1人の思いをしっかり受け止めて、いい関係を築いていきたいと思っています。どなたとも。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/750-51b25827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。