ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広辞苑の匂い
 以前から欲しいと思っていたものがあります。それは、広辞苑です。

 普段、私は、言葉の意味を調べるときなどに電子辞書を使っていますが、もう少し深く知るのには不十分だなあ~と思うことが時々あります。また、本格的な国語辞典は、もっと前から欲しいと思っていました。できれば、広辞苑を。

 私の家では生協を利用していますが、そのカタログに広辞苑が載っていました。定価は8000円するのですが、それより少し安値段で。妻に聞いたところ、いいと言うので、さっそく申し込みました。それが、12日に届きました。付録もついていて、かなりずっしりと重いです。風格があります。

 私は、子どもの頃から、辞書が好きでした。国語辞典だけでなく、英和辞典、漢和辞典などの匂いが好きだったのです。インクの匂いなのでしょうか、特に買ったばかりの何とも言えない匂い。それは、知識や教養の匂いと言ってもいいのかもしれません。広辞苑の匂いはまた格別で、1人悦に入っていると、「あなたは勉強が好きだからね」と妻が冷やかしました。

 長く欲しいと思っていた広辞苑がそばにあるのは、何とも言えず幸せな気分です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/739-4158d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。