ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日死ぬとしたらどうする?今のままでいいかね?(「成功の掟」から)
 明日死ぬとしたらどうする?今のままでいいかね?

 人はいつも、自分には長い人生が約束されている、と思い込んでいる。考えてみればいい気なもんじゃないかね?死は、突然おそってくる。なのに人間は、まだ時間がたっぷりあるという確信、というより幻想にすがって生きている。だから、必要な決断を延ばし延ばしにしているのだ。

 連中は自分自身にこう言い聞かせる。まだ時間はある。とりかかるのは、もっとあとでもいいだろう、とな。そして、何ひとつできないまま年老いてしまうのだ。

 幸福になるための秘訣は、その日その日を、人生最後の日だと思って生きること。そして、限られた時間の中で自分がすべきだと思うこと、したいことを毎日精一杯やることだ。生きる時間が限られているということは、根本的には事実なのだからな。

 しかし、われわれは、人生が残り少なくなってからでないとそのことに気づかぬようじゃ。そして、そのときはすでに遅い。そうなるまで待っていてはならん。ただちに行動に移す勇気を持つのじゃ。

 いつもこう思いながら暮らしなさい。「勇気がないために、自分のしたいこともできずに死ぬのはいやだ」とな。世間にだまされたのだとか、負けたのだとか、夢をつぶされたのだとか、そんな思いをかみしめながら死んでいくのはまっぴらだと思うことだ。死ぬ間際になって、「夢を追うことを恐れていたばかりに、とうとうほんとうに打ち込めるものが見つからなかった」などと悔やむのは悲惨だからな。そんなことになってはならない。思いきって行動する方法を知らなければならないのじゃ。

 その仕事がほんとうに好きかどうかを確かめたければ、自分自身にこう質問してみるといい。「明日、銀行に100万ドル入るとしたら、まだその仕事を続けるだろうか?」、答えがノーなら、ほんとうはその仕事が好きではないということじゃ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/720-a22559d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。