ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約束
 今日の9時に、ある女の子に自宅に来てもらうという約束をしていました。

 彼女とはマイミクにもなっており、寝るのが遅かった旨のつぶやきがありました。しかも、今日は、台風の影響で雨風も強い。それを読んだのは、朝の6時でしたので、私は、彼女の携帯にではなく、mixiに、「今日、9時じゃなくて、10時でいいよ。寝るの、遅かったんだろう。こっちは、それで全く問題ないから。朝早いので、携帯ではなく、mixiにメッセージをしておいた。じゃあ、よろしく頼むね。Yちゃんが頼りだo(^-^)o」とメッセージを送っておきました。

 しかし、彼女からの返事はありません。8時に携帯に電話すると、彼女が出ました。

 今回のように、約束をしていて、それが台風などの影響で変更等が生じる可能性がある場合には、相手から何がしかの連絡があるかもしれないと予想しないといけません。そういう予想さえしていれば、当然、メッセージを読んでいるはずです。

 しかも、彼女は、電話での私の「今、どこにいるの?」という問いに対して、「様子を見ている」と言っていました。 彼女の家は、私の家から少し遠いので、その時間にまだ外出していないということは、約束の9時には間に合いません。そういうときは、どうすべなのでしょうか?



 今日は、16時に施術を受けに来る人がいます。この雨風でもです。どうしてでしょうか?約束していることだからです。そして、この雨風の中でも、 ここに来るだけの価値があると思ってくれているからです。
 
 その人は新規の方です。10月11日に予約してくれました。メールでのやり取りから、どうやら看護師さんのようです。シフトの関係で、近いところで今日しか来れないのでしょう。

 どういう人も、多かれ少なかれ、ここには、そういう思いで来てくれています。ですから、私は、そういう思いに十分に答えるように、妥協のない最高の施術をします。これが、私の考え方、生き方です。


 ここまで書いていたら、電話が鳴りました。HPを見て、明日の10時から施術を受けたいという、やはり新規の方です。明日も、もしかしたら台風の影響があるかもしれません。それでもいらっしゃるというのです。1ヶ月ほど前から、肩甲骨周りを中心にして背中が非常に痛いのだそうです。他のいろいろなところに通っても良くならなかったとお話されていました。その方に対しても、妥協のない最高の施術をします。

 私は、ここにいらっしゃるどなたに対しても、妥協のない最高の施術をすることをお約束します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/714-e945d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。