ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

那覇から
 私が行っている整体は、単なる一時しのぎではなくて、体と心を根本からよくしていこうというものです。つまり、対症療法ではなくて、原因療法。ですから、その考え方に合う方、そういうものを求める方が来院されます。中には、遠く札幌や金沢からもいらっしゃいますが、昨日は、沖縄の那覇からRさん(40代・元タカラジェンヌ)がいらっしゃいました。

 彼女は、今年の4月から月に1回のペースで来院しています。宝塚時代から、首・肩が非常につらく、受けるのは、たいていトータルセラピーの210分コース。昨日も、そうでした。

 「危篤状態で来て、先生の施術で生き返る」などと言います。全国を飛び回るような仕事をしており、非常に忙しく、ここに来るときは、文字通り満身創痍状態です。「ここまでひどくなる前に来て下さいね」とは言いますが、那覇からですから、そう頻繁に来ることはできません。

 多くの人を育てて、わざわざ私のところに来なくてもいいようにするのが私の夢です。整体院を開いて4年ちょっとで、このような夢を持てるようになったのは幸せなことかもしれません。これも、すべて、来院して下さったたくさんの方、私に協力してくれたみなさんのおかげです。ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/703-30e2739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)