ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネックセラピーの威力
 私の整体院では、首の骨の歪みを矯正するネックセラピー(原因療法)と、体の疲れ・ツラさを 素早く解決するボディケア(対症療法)、両方を合わせたトータルセラピーを受けることができます。頑固な痛みやツラさも、首の歪みを矯正したら解消したという例は多数あります。

 首の骨の歪みが矯正されれば、体の司令塔である脳幹が活性化され、どなたも本来の生命力を取り戻すことができます。その結果、例えば自律神経のバランスも整い、不眠、頭痛、めまい、発汗、嘔吐、生理不順、手足のしびれ・冷え、むくみなどが解消されます。

 ネックセラピーは原因療法で、個別的な症状の改善ではなく、その人が本来持っている生命力を回復して、全体としての健康レベルを上げることを狙っています。つまり、自分の力で良くなること、もう2度と同じ症状が出ないような元気な体を作ることが目的です。

 ネックセラピーによって、今までどこに行ってもダメだった人が、通常では信じられないくらい良くなったという例が多数あります。例えば、眼振や突発性難聴がほぼ完治した人もいます。これは、脳幹が活性化され、その人が本来持っている生命力が流れ、自然治癒力が発揮されたということです。

 私は、みなさんの生命力の凄まじさを目の当たりにし、人間も他の動物と同じように自然的な存在なんだということを思い知らされます。人間も、実にすばらしい!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/687-1371a021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)