ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「平凡だったボクが年収1億円になれた理由」
 杉並に住んでいた10年近く前に、ガラスのテーブルとそれに合う椅子を新宿3丁目の大塚家具で購入しました。以来、大塚家具とのつき合いはずうっと続いており、新宿御苑前に初めて整体院を開いたときも、ベッドやアンダー敷布団などを購入し、西新宿に越した際も、洋服ダンス、ライティングデスク、食器棚、照明器具などを購入しました。

 大塚家具は、商品そのものの質が高く信頼できるのですが、家具の配置換えや照明器具の掃除などの必要が生じたとき、お願いすればすぐにやってくれます。長く担当してくれていたMさんからWさんに替わっても。

 21日も、Wさんが若い2人の部下を連れて、照明器具の掃除等をしに来てくれました。今年で3回目くらいになります。Mさんさもそうでしたが、Wさんも私に会って話を聞くのを楽しみにしてくれています。それはとても嬉しいことなのですが、その日は、もっと嬉しいことがありました。Wさんが私に、「平凡だったボクが年収1億円になれた理由」(小林英健著)という本をプレゼントしてくれたのです。

 小林英健さんは、関西大学を卒業し銀行に勤めた後、脱サラして柔道整復師になり、小林整骨院グループ総院長として、整体の世界で大成功を収めている人です。私は知りませんでしたが、Wさんは、私も小林さんと同じようになって欲しいという思いを込めて、その本を持って来てくれたのです。

 まだ少ししか読んでいませんが、その中に、素晴らしい一節がありましたので、みなさんにもご紹介します。

 ”成功の扉は、あなたの内にある。しかも、叩かれる瞬間を待っている。「叩こう」というあなたの決意がノッカーであり、あなた以外に扉を叩ける人間はいない。 ”

 20代後半のTさんという男性は、Mさんに連れられて、照明器具の掃除をしに来たことをきっかけにして去年大塚家具を辞め、今年の5月から私の生徒になりました。

 誰にでも、独立して成功する扉は用意されています。勇気を持ってその扉を叩いてもらいたいものです。私も自分で叩き続けるとともに、その応援をしたいと思っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/643-56ce84f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。