ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ナポレオン・ヒルの信念
もしあなたが負けると考えるならあなたは負ける。
もしあなたがもう駄目だと考えるなら、あなたは駄目になる。

もしあなたが、勝ちたいと思う心の奥底で、むりだと考えるなら、
あなたは絶対勝てない。

もしあなたが失敗すると考えるなら、
あなたは失敗する。

世の中を見てみろ。
最後まで成功を願い続けたひとだけが、成功しているではないか。

すべては「人の心」が決めるのだ。

もし、あなたが勝てると考えるなら、あなたは勝つ。

向上したい、自信を持ちたいと、もしあなたが願うなら、
あなたはその通りのひとになる。

強い人が勝つとも限らない。
すばしこい人が勝つとも限らない。

「私はできる」
そう考えている人が、最後は勝つのだ。

この記事に対するコメント

ナポレオン・ヒル、いい事いいますね。
心から願えば、大抵のことはかなうのでしょうね。
ただ、心から、というのが、ネックで、とっても難しいけど、
それさえ出来れば、夢はかなう。
そう思います。
【2010/09/16 10:29】 URL | 有馬 #- [ 編集]

有馬さん、こんばんは!
道幸さんも、あなた自身が目標に同意して下さいと言っています。
自分が目標設定したことに対して、自分で本心で同意できるかどうかがポイントだと言っています。
心からの完全なる同意があれば、設定した目標達成が可能ということですね。
【2010/09/16 18:15】 URL | 榊原 豊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/635-057d9091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)