ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディズニーシー
 昨日のディズニーシー。夜のショーを初めて観ました。壮大なスケールで美しく、素晴らしかった!!

 乗り物が苦手の私は、ディズニーリゾートがどうしてこんなに人の心を惹きつけてやまないのかをずうっと考えていましたが、日常を忘れ、「夢の国」を感じさせる完璧なサービスを全てにわたって展開している点でしょうか。

 妻がアトラクションを楽しんでいる間、私は、持参した「ディズニーランドの接客サービス」(河野英俊著)を読んでいましたが、そこには、富士山のふもとも候補地の1つだったが、ディズニー社側としては、富士山は日本一高い山なので、もしここにディズニーランドを作っていたら、常に「日本」を感じながら、園内を歩くことになる、そうすると、ランド内ではディズニーの世界、つまり「夢と魔法の王国」を実現しようとしていくら高いフェンスを築いたとしても、視野の中に純日本の富士山が見えてきてしまう、これでは、「ディズニーランドにいるけれど、本当は日本なんだ」ということを常に感じさせてしまうことになってしまう、やはり、これは「ディズニーランドの世界に浸る、入り込むということ」にとっては、大きなマイナスであり、ひどい場合には「ディズニーの魔法が効かないことになる」と判断したと書かれてありました。

 この点に関しては、なるほど!と、非常に納得できました。確かにその通りですね。やはり、成功しているところには、ちゃんと成功するだけの理由があります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/633-e45beb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)