ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/06のツイートまとめ
abytako

過去に起きた事実そのものは変えられないが、その過去の持つ意味を現在及び将来の自分の生き方によって変えることはできる。
09-06 12:53

世の中のお母さん、ご自分のお子さんを大切に思うのであれば、ご自分できちんと料理をしたものを食べさせてくださいね。お菓子では食事になりませんよ。
09-06 10:01

きちんとした食事を作るためには、時間も労力もかかります。食はおよそ動物が生きていく上で基本中の基本です。体は食によって作られます。安い、早いにはちゃんと理由があります。できる限り、本物を作って、食べていただきたいものです。
09-06 10:01

世の中には本物と偽物があります。本物は手間暇をかけないとできません。偽物はすぐに手に入り、非常に便利です。便利さを追求するあまり、健康を損ねるようでは、本末転倒です。
09-06 09:59

健康も、その人次第。例えば、頭痛がしたときに、すぐに頭痛薬を飲む人と、薬に頼らずに休養する人。症状が出たときに、どういう対処法を選択するかは、その人の自由ですが、自ら選択した以上は、その結果は引き受けなければなりません。この自己責任の考え方は、生き方そのものにも妥当します。
09-06 09:55

本当の意味でご自分の体をいたわれるのはご自分だけです。どなたにとっても大切な命を丁寧に生きていただきたいものです。仕事のために人生があるわけではありません。健康を害する前によくお考えいただければと思います。健康を著しく害してから気づくのでは遅すぎます。ご自分の心と体を大切に!
09-06 09:47

人間の体には、もともと調整機能が備わっています。頑張らなければならないときは、睡眠時間が短くとも頑張れます。それが過ぎれば、今度は回復するために十分な休養を取るように要求します。できるだけ体の要求に素直に耳を傾けましょう。そうすることで、健康を回復維持することができます。
09-06 09:42

血液は、酸素と栄養分を供給し、老廃物を回収する重要な働きをしています。血流の悪化は、肩こりや腰痛の原因にもなります。そこで、血流を促進させるために、ウォーキング(早朝の涼しい時間帯に)などをしていい筋肉をつけましょう。筋肉は心臓と同じように、血液をポンプしてくれますから。 
09-06 09:30

首の骨の歪みが矯正されると、生きものとしての人間が本来持っている生命力が回復されます。そして、その生命力が自然治癒力を発揮させ、病気や体の不調のかなりの部分を治したり、緩和したりします。人間も自然界の存在、動物の一種である以上、もともとそういうものが体の内部に備わっているんです。
09-06 09:13

想いと言葉と行いを善いもので一致させれば、誰もが幸せな成功を勝ち取れる。それは、宇宙の法則に則っているからだ。
09-06 08:30

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/623-b777fc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。