ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


『全ての動作に想念を。カリスマ整体師が語る真心の込め方』
 以下は、 フィットバランス療術学院のスタッフの冨田さんのブログと、それに対する私のコメントです。許可を得たので転載します。

~~~~~~~~~
フィットバランス療術学院 学院長の吉田正幸が今年の6月にゲスト出演をした、USEN音楽放送番組 I-28「ビジネス・ステーション」。

「ビジネス・ステーション」は、現代のビジネスシーンを読み解く音声マガジンで、ビジネス書籍の紹介など、仕事に役立つ旬な情報が満載!!様々な角度から“ビジネス”をテーマに充実した内容で放送されている番組です。

これまでに、ワタミ代表取締役の渡邉美樹氏や、株式会社ライブドア(現:株式会社LDH)元代表取締役社長の堀江貴文氏など、錚々たる顔ぶれも出演している有線音楽放送番組になります。


前回のテーマは『成功の秘密は”不思議”を受け入れるココロ』仕事とスピリチュアルな世界の関係性に関しての具体的な内容であり、第一回目の放送を聞いた視聴者からの反響が多く、I-28「ビジネス・ステーション」では稀の第二回目のゲスト出演が決まりました。


今回のテーマは『全ての動作に想念を。カリスマ整体師が語る真心の込め方』


2008年に出版された吉田学院長の書籍「ぶっちぎり集客力」では語りきれなかった集客の秘訣に関して、インタビュアーの清家ゆうほ氏と核心に迫る情報を提供しています。


吉田学院長が育成する整体師の整体院は、なぜ成功するのか?
その秘密は、技を超えた真心の込め方にありました。真心がこもったサービスしか生き残らない時代、吉田学院長の提唱する想念のマネジメントは必聴です!


この放送の音声ダウンロードはコチラ↓↓
http://spiritual-money.net/mp3/business_station_100830.mp3


~~~~~~~~~~~~~~

「真心がこもったサービスしか生き残らない」というのは、まさにその通りだね。

学院長は、授業でも、非常に実効性のある様々な集客の処方箋を教えてくれた。

あとは教えを受けた側の問題だ。同じように授業を受けた人の中にも、うまくいっている人とそうでない人がいる。

どんなに素晴らしい授業を受けても、そういう結果になるというのは、結局、自己責任だな。

教える側に立って、そういうことがよくわかるようになったよ。

こちらがどんなに情熱を持って指導しても、相手にその気がなければ、どうにもならない。

たくさんの生徒を受け入れて、長年指導されてきた学院長の手腕、懐の深さには敬意を表さざるを得ない。素晴らしい人だね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/617-0cb052d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング

○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので... 幸福のゴールドサイン【2010/09/05 08:35】
