ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「集客革命特別セミナー」vol.1 太陽の人 吉田正幸さん
 2月24日(日)は、10時30分に施術を受けに来る予定だった山形の高校生のMちゃんが、雪と強風のために福島から先に進めず、結局引き返さざるを得なかったという残念なことがありましたが、14時から16時30分まで、渋谷FORUM8で、私は非常に楽しい時間を過ごすことができて、最高に幸せでした。

 私は、長く司法試験の勉強をしてきましたので、その間、たくさんの大学教授や予備校の講師の話などを聞く機会がありました。あるいは、講演会等で、第一人者といわれる人の話もよく聞いてきました。もちろん、優れた内容を話される人はたくさんいます。しかし、最初から最後までまったく飽きさせずに、情熱を持って話せる人というのはそう多くはありません。

 道幸武久さんに、「加速成功の体現者」と言わしめた「集客革命」の吉田正幸さんは、まさにそういう人、私の印象では、太陽のような人でした。つまり、太陽のように明るく、エネルギーに満ちており、誰に対しても勇気と希望を与えるような存在の人です。身長も高く、鍛えていらっしゃるのでしょう、バランスのいい体つきをしています。そして、とても肌つやが良く、目が輝いて、爽やかです。正面の1番前の席に座った私は、吉田さんから発せられるオーラを体全体で感じ取りました。

 吉田さんが話される一言一言が金の言葉だとすぐにわかりましたので、私は、要点を聞き逃すわけにはいかないと思い、たくさんのメモを取りました。そのメモを下に、2月24日に行われた「集客革命特別セミナー」で吉田さんがお話になった内容を何回かに分けて、みなさんにご紹介したいと思います。なお、この点につきましては、吉田さんから快諾を得ております。

 本日の17時30分より、妻と一緒に、青山にある吉田さんのフィットバランス療術学院で「ミニレクチャー」を受けてきます。その前に伊勢丹に行く用事がありますので、そろそろ出かける仕度をしなければなりません。そのため、セミナーの内容は明日以降にご紹介します。少し、お待ち下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/61-f76b352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。