ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気になるって簡単!アドリブは才能ではなく技術です。
 私は、「いいな、この本読んでみたい」、「生徒の役に立つかもしれない」と思ったら、すぐにAmazonで購入することにしています。そして、1冊の本をじっくり時間をかけて読むこともあれば、何冊かを同時に読むこともあります。

 最近は、午堂登紀雄さんの「お金の才能」、南雲吉則さんの「錆びない生き方」、大谷由里子さんの「元気セラピー」、「話し上手な人のアドリブの技術」を並行して読んでいます。

 今日は、大谷由里子さんの考え方をご紹介します。

~~~~~~~~~~
 毎日、ご機嫌でいるのは難しい。仕事が溜っていたり、人間関係で悩んだりと、嫌なことは日々起こる。そんな時に少しだけ気分転換して、気持ちを切り替えてみる。一瞬でもいいから自分でさわやかな瞬間を作ろう。

 このとき気をつけたいのは、感情を無理に変えようとせずに、少しだけ行動を変えて、元気になること。感情を変えるよりも、行動を変える方がずっとやさしいのだ。

~~~~~~~~~~
 アドリブのうまい人は、会話のパターンや決めゼリフをいくつも用意していて、ここぞというときに、それを臨機応変に取り出しているのです。

 アドリブとは、けっして「思いつき」や「出たとこ勝負」ではありません。

 だから、アドリブは、学んで、練習して、努力すれば見つけられる”技術”なのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/609-8eaaeef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。