ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Rさんの対応早いね」(A)
 A、おはよう!

> Rさんの携帯用HPは、とても良い出来だと思っていたけど、
> 加えて榊原の修正要求への反応も早いし的確だったね。
>
 ほんと、言えてる。彼女は素晴しいよ!

 昨日ね。俺たちの協力者の1人であるYさんという女性が来院してくれた。もともとは妻の友人なんだけど、俺の施術を気に入ってくれて、○○から何回か通ってくれている。ドアのところの表札、休業の案内のシートなどを、いつも丁寧かつ迅速に作ってくれているんだ。その彼女に、「ゆたか整体院」のチラシの制作を頼んでいた。その打ち合わせで来てくれたわけ。妻も、彼女に会うために来ていた。

 そして、ちょうど彼女にRさんの携帯用HPを見せて、3人でRさんの話で盛り上がっていたところに、「今からお邪魔します」とRさんから電話があった。近くで仕事をしているからね。すぐ来てくれたよ。もう、妻もYさんも大喜び。「ヒロイン登場!!」って感じだったね。

> これは、ますます、パソコン用のHPが楽しみとなってきたね。

 実は、それも、昨日の夜の段階で、ある程度できているものをRさんはちゃんと送ってくれている。すごくいい物を作ってくれているという確信はあったけど、そのデザインなり、スタイルなりは、まったくわからなかった。予想もつかないような素敵なページで、俺はメチャクチャ嬉しくなったよ。

 昨夜は、Rさんに一通り体験してもらおうと思って、ブレインケア、フットケア、ブレイン&フットケア、そして、トータルセラピーのCコースを受けてもらった。仕事の関係で、ネックセラピーの後にゆっくり休んでもらうことはできなかったけど、とても充実した楽しい時間だった。

> ブログに関しても、写真の大きさの件をはじめとして、種々の
> アドバイスをもらえると思うよ。
>
 そうね。その通りだ。彼女は非常に頼りになる。ありがたい限りだ。

> △△さん(妻)のお母さんが順調に回復しているのも、良かった。
> △△さん自身も百貨店勤務で大変なようだし、お母さんが快方に
> 向かわれているのは、何よりの喜びだと思う。
>
 ありがとう。昨日来た2回目の女性。60歳代なんだけど、脳出血の友人の介護をした経験がある。彼女から、いろいろリハビリに関する丁寧なアドバイスを受けたよ。すごく役立つものばかりだったので、すぐに妻に伝えて、今度面会に行ったときにやるように言った。こういうのも本当に助かるね。

 何だか、すごいいいタイミングで、すごくいい人たちに出会えて、俺は嬉しくなるよ。

 そういうのがあるから、毎日、その日のエネルギーを完全に使い切って、意識を失うように寝ても、次の日は早朝から気分爽快で仕事ができるんだなあって思うよ。感謝しかない。

 妻は、今、母親のこともあり、勤務を休んでいる。3月からはまた始めるけど。

> あとは、榊原のところで施術を受けられるようになれば、急速に
> 回復していかれるだろうね。
>
 そうだね。それは考えている。1週間くらい集中して施術を受ければ、かなりよくなると信じている。

> ところで、ブログでは季節と心身の話題にふれてもいいんではないかな。
> これからは、なんと言っても花粉症。小生は少なくとも従来は大丈夫なん
> だけど、症状のある人は大変らしい。
>
> ちょっと、医師法との関係で制限もあるのかな。効能をうたうのは。
>
 そうね。扱いたいテーマだね。そのときは、気をつけるよ。医師法だけでなく、不当表示防止法なんかも関係しているみたいだね。クーポンランドのGさんが教えてくれたよ。

 とにかく、今は多くの協力者に支えられて、すごくうまく進んでいると思う。まだまだやらなければならないことは山ほどあるけど、きっとうまくいくさ!

 今日は、17時30分から、妻と一緒に青山に行って、24日のセミナーの主催者である吉田正幸さんのフィットバランス療術学院でミニレクチャーを受けて、「美手(ヴィッシュ)」を体験してくるよ。こちらも、非常に楽しみだ!セミナーの内容は、この後紹介する予定。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/60-f725496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。