ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「セレブ妻になれる人」~道幸さん、こうちゃん、ありがとう!!
 以下は、8月12日の道幸武久さんのメルマガです。

 【セレブ妻になれる人】

こんにちは。道幸(どうこう)です。加速ビジネス塾へようこそ。

先日「GQ」の取材を受けました。楽しみにしていてください。

プレジデント社で編集次長をつとめている私の友人が『セレブ妻になれる人、なれない人』という本を出しました。
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/ac/s/ad274.cgi

5冊プレゼントしていただいたので、このメルマガを読んでいる方に差し上げます。ご希望の方はメールでご連絡ください。

さて、セレブ妻になれる人とはどんな人でしょうか。

セレブ妻にかぎらずとも、「なりたい自分」になれる人とは、「そうなるんだ」という強い想念を持つ人です。

思考は現実化します。強い想念は、かなうのです。強い想念を持つためには、なにごとにもブレない心の強さが必要です。

私はこの心の強さを鍛えるためのメンタルトレーニングプログラムと、日本人のための成功哲学を作りました。

それが「リアル不動心」と「加速成功実践塾」です。

アメリカの成功哲学のすばらしさを日本人にあうよう構築した和洋折衷(笑)の新しいコンテンツです。

加速成功実践塾Ver.13は8月28・29日に開催します。
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/ac/s/ad275.cgi

あなたの「こうなりたい!」を実現させるためにぜひお越しください。
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/ac/s/ad275.cgi

~~~~~~~~~~~~~~~
 これに対して、私は、次のような返信をしました。

道幸さん、こんにちは。西新宿ゆたか整体院の榊原豊です。

整体院を開いて4年、新宿御苑前から自宅に移してから2年が過ぎました。

特にこの2年、フィットバランス療術学院に入り、吉田学院長の指導を受け、また、道幸さんから教えを受けたこによって、整体院の経営が非常に順調にいくようになり、中ぐらいの観覧車、大きな観覧車の具体像がはっきりと見えてきました。

『セレブ妻になれる人、なれない人』の紹介の中に、「今、日本で年収1000万円以上を稼ぐ男性は、実は未婚男性の1%にも達していません」との記述がありました。

これはちょっと意外でした。もっと多いと思っていました。

私の整体院の来院者の95パーセントは女性で、よく「先生、誰かいい人がいたら紹介して下さいよ~」と言われます。

私はその都度、「いい男と出会うためには、まず自分がいい女にならないといけない」と心の中で呟いてしまいます。

そういう女性のためにも、是非道幸さんがご紹介されたこの本を読んでみたいと思います。

プレゼントしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、まだまだ暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さい。スタッフのみなさまも。

~~~~~~~~~~~~~
 そうしたら、昨日、道幸さんのスタッフをしている谷川公一さんから電話があり、その本(「セレブ妻になれる人、なれない人」)を持って来てくれました。道幸さんからのプレゼントです。

道幸さん、こうちゃん、どうもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/593-f43d370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)