ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金色に輝くまで
 リピートしてもらうためにはどうすればいいか?

 これにはいろいろな考え方があるとも思いますが、私は、こちら側の言い方でリピート率が変わることはないと考えています。また、会計のときに、例えば「次回のご予約はいかがなさいますか」と言うのは1番マズイやり方だと思っています。

 リピートするかどうかはお客様が判断します。そして、私は、「来て本当によかった。またぜひ来たい」と思っていただけるように、予約の電話やメールを受けた瞬間から、その方にとっての最善を尽くすべく脚本を書き、演出し、監督し、自ら演じます。

 施術にはストーリー性が必要です。そのストーリーをしっかり描くことができれば、リピート率は飛躍的に高まります。

 人は、感動するものに価値を見出し、価値あるものに貴重な時間とお金を使います。だから、簡単にいえば、リピートしてもらうためにも、感動してもらえばいいだけの話です。

 では、感動してもらうためにはどうするか?

 それは、道幸武久さんがおっしゃるように、自分の強みを発見することです。どなたにも、その人にしかない素晴らしい鉱脈が自分の足元に必ず眠っています。ですから、それが見つかるまで、信じて掘り続けることが大切です。そして、見つけたら、それが黄金色に輝くまでに磨き上げることです。

 そうすると、人はそこに感動してくれます。

 これは、立場を変えてみればすぐにわかる話です。あなたが続けて通いたいお店や人は、どんなお店や人ですか?

~~~~
このブログは、ある女性からの質問に答えたものです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/580-db182e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。