ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あびのこと
 7月31日、朝5時に起きた時点で、あびの様子が明らかに30日までと違っていました。普通に歩けないし、顔の表情もおかしい。時々、口をあいて苦しそうに呼吸したりしている。それで、6時過ぎにネットで調べた救急病院に行って処置してもらいました。お腹に溜った水を抜いてもらい、レントゲン撮影してもらったり。幸い、胸への癌の転移はありませんでした。しかし、帰ってきてからも、あまり良くならず、ほとんど寝た状態。

 その日は、施術が13時からずうっと続いて、終わったのが24時近く。最悪の事態も考えながら、施術をしていました。

 それが、8月1日、6時ちょっと前に起きて様子を見ると、大分回復していました。あびの様子次第では、また早い時間に病院に連れて行かなければと思っていましたが。

 掛かり付けの獣医さんとも相談して、念のために、乳腺腺癌の手術を受けた二子玉川にある日本動物高度医療センターに行って、精密検査を受けることにしました。

 そして、今日、9時ちょっと前に行って、血液、超音波など2時間の検査を受けました。その結果、異常なしということでした。現在は、普段と変わらないあびに戻っています。結局、どうしてそんなに急に具合が悪くなったのかはわかりません。

 人間もそうですが、一緒に暮らしている動物も、元気で生きていてくれるのが一番ですね。ただそれだけで十分です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/561-4d82ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。