ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂大輔の続き
> 榊原さん、こんばんは。
>
 たろうさん、おはようございます。こちらは、今日も快晴です!

 毎日、楽しく、気持ちよく過ごすことができています。たろうさんとのことも含め、近い将来の夢がかなり具体化して、実現可能性が極めて高くなってきたことが、その重要な要因になっていると思います。

> 今朝も走ってきました。
> 15分くらいですが、スローペースで。

 たろうさん、すごいじゃないですか!!

> 今朝になったら筋肉痛が...。
> この歳になるとちょっとタイムラグがあるんですね。
> 現状をしっかりと認識できました。
> でも、気持ちいいですね。
>
 よくわかります。自分の体って、使ってみないと、意外にわからないものです。適当な負荷をかけると、体は蘇ります。本当によくできていると思いますよ。体を動かすと、心も軽くなりますよね。それが最高です!!

 私は、実際に自分が運動を始めてから、来院してくださる方に対して、こういう話もしています。体験に裏づけられた言葉には力があります。自分をもっともっと磨いていきたいですね。よ
り多くの人の健康と幸福に貢献できるように。

> 「目標達成の戦略」、そのとおりですね。
> 日々のスケジュールに落とし込んでいき、実行です。
>
 そうですね。成功の秘訣って、実はすごく単純なんですね。やればいいだけの話なんです。成功者は、「躊躇わずにやっちゃった人」だと私は思っています。

> なんかプロジェクトXっぽい感じ。って自分で悦にいってます。
> プロジェクトX(バツ)にならないようにがんばろ~~
>
 はい、たろうさんなら必ずできます。×にはなりようがありません(笑)。

> 松坂大輔投手の話、ありがとうございました。
> スバラシイですね。
> 高校生でそのレベルに達していたとは驚きです。
>
 はい、テレビで彼の話を聞いたとき、私は激しいショックを受けました。

 当時は、司法試験に行き詰まり、今からは想像もつかないような生活ぶりだったのです。完全に生きる張り合いをなくしていました。明確な希望に満ちた目標を設定できなかったので、その日その日が悔いの残るひどいものでした。

 「目標がその日その日を支配する」とサラリと言ってのけた松坂投手と当時の私の生き方は対極にあるものでした。そのために、よけいにぐさりときました。なので、生涯忘れられない一言になったのです。

> 道幸さんの「加速成功」は、私も買って読んでいます。
> 成功へのバイブルですね。
> 昨年インターネットで知りまして、メルマガも読んでいます。
>
 さすがです。失礼しました。吉田さんの「集客革命」も、私より先でしたものね。たろうさん、すごいです!!

>> 小林さんのおかげで、私の教育システム(みなさんに「ゆたか
>> セラピー」を学んでいただくためのカリキュラム)も、ここ数日で
>> かなり具体的になってきました。24日にお会いしたときにお話
>> したいと思います。
>
> 24日は楽しみにしています。
> ぜひ一緒にお食事しましょう。
>
 はい、そのとき、私をこの世界に導いた、自慢のオモシロい妻を紹介します(笑)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/56-c18ffda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。