ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自由な人生
 昨日新幹線に乗って、つくづく思った。

 車両内には、仕事(出張)で利用する人がたくさん乗っていた。

 この暑さのせいもあるけれど、みんなかなり疲れている顔をしていた。

 彼らを見て、ヘアサロン「EARTH」の國分利治さんが「地道力」の中で使っていた「働かされ過ぎ」という言葉を思い出した。

 彼らのほとんどは、会社に帰属し、会社の命令で仕事をしている。つまり、働かされている。それが過ぎると、あんな疲弊した表情になるのではないか。それで悔いがなければ、それでいいと思う。

 人生は短い。その短い人生をどう生きるかは個人の自由だけれど、で
きるだけ悔いは残したくないというのが万人の思いではなかろうか。

 自分にとって悔いのない人生とはどういうものか。時には、立ち止って、考えてみるのも意味があると思う。

 人生設計。「地図を持たないから迷う」という、黒田クロさんの言葉もある。

 私は、大きな責任を伴うけれども、自分で決断できる自由な人生を選ぶ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/552-d7208bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)