ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さらば新宿○○○
 昨日は、午前中、映画(ロストクライム)、午後からボリショイサーカス、新宿○○○などで買い物というスケジュールだった。

 ○○○のサロンで、かなりがっかりすることがあった。

 サロン内には、飲み物を載せるワゴンがあるが、それに飲み物をこぼした跡が側面に見えた。かなり広範囲。

 すぐに奥にいる店員にその旨を伝えたところ、50代くらいの彼女は、トイレで使うようなペーパーの束を持って来て、その場でごしごし慌てて拭き始めた。客のいる前で。

 「こういうときは、汚れたワゴンをお客様の目の前で拭くのではなく、見えない奥に持って行ってやるものですよ」と注意した。

 数年前からサロンを利用しているが、その質の低下は目に余る。

 最初は、ミネラルウォーターやジュース、お茶、コーヒーなど、飲み物の種類も豊富で、お手拭きの用意もあった。それが今では、無料ではあるが、自動販売機のような物が2台ドーンと置かれており、種類も激減し、紙コップに変わり、お手拭きもなくなったし、そこにいる店員の質も相当低下した。

 こういう問題は、サロンに限ったことではなく、新宿○○○全体に見られる。サロンはその象徴。

 だからだと思う。あんな立派な箱を持ちながら、新宿の百貨店で売り上げワースト1なのは。

 問題があるたびに、できるだけ、外商担当営業次長のIさんなどに話をしてきたが、ほとんど焼け石に水。

 ○○○のゴールドカード、大体毎月××万円以上使ってきたけれど、もうやめることにした。

 たぶん、私みたいな客は私1人じゃないと思う。こうやって顧客が静かに離れていく。その結果、……。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/540-1a80c2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)