ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「元気があれば何でもできる!」(アントニオ猪木)
 タイトルの著書16ページに、次のことが書いてあります。

~~~~~~
 いまのプロレスを見渡してみると、レスラーであると同時に興行を取り仕切る力があり、プロデューサー的な知恵を備えた人間がいない。

 持って生まれた才能や資質も必要だが、本人の努力や勉強が一番大きい問題なのだ。 

 つまり、学校教育で読み書きなど最低の知識を得ることは当然だが、それ以上に創造性や生きていくための知恵を身につけることのほうが人間には重要だと思う。

~~~~~~
 この本は(「花が咲こうと咲くまいと生きていることが花なんだ」も)、マイミクのおんせんいちごさんの日記(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1532403990&owner_id=4326299&comment_count=6)に触発されて購入しました。

 上記の文章は、そのまま施術家にも当てはまります。こういうことがわかっていないと、本当の技術も身に付かないし、仮に独立開業しても人が来ないという事態に陥ります。

 猪木さんも言っているように、一生懸命に努力し勉強しなければならないのです。成功している人は、みんなそうやってきているのです。そういう当たり前のことをよく理解して実践して欲しいと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

岡崎です。

まさにそうですね。
この業界は特に努力が必要になってきますよね~
【2010/07/10 09:37】 URL | フィットバランス相談窓口 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
岡崎さん、おはよう!

自分の場合は、司法試験を辞めて整体の道を選んだので、もはや崖っぷち、整体の道で成功するしか生きる道はないという覚悟があった。

だから、フィットバランスに入って、吉田学院長の教え(決断→覚悟→没入→実践→集客→成功)を聞いたとき、非常によく納得できたし、やるしかない!と思って、ひたすら実践した。

そして、やれば本当の意味での楽しさがわかり、愛と感謝の気持ちで毎日を過ごすことができる。

今、生徒に教えていてつくづく思うよ。やっぱり覚悟が大事なんだと。覚悟がしっかりできていれば、努力もできるから。

【2010/07/10 10:02】 URL | さかき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/519-cd0f92a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。