ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宿題
 今日、私の生徒に次のような宿題を出しました。

~~~~~~~~~~~~~~~
JAPAN TOTAL THERAPY ACADEMY 1期生のみなさんへ

 人を感動させることが集客に結び付く。そのトレーニングを今から始めよう。次の授業から、その初めに、「人を感動させた話」をしてもらう。最低1人1つ以上。持ち時間は、1つに付き3分。

 その「人」は誰でもいい。家族でも、友人・知人でも、見ず知らずの人でも。誰でもいいから、1週間に1回、とにかく人を感動させる。そして、それを3分の物語にして話してみよう。

 これを来年の2月末までやり続ける。人を感動させる力が身に付く。それが集客につながる。これは自分の人間力を高めることにもつながる。さあ、たった今から始めてみよう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~
 この宿題は、彼らにはかなり高いハードルだということはよく分かっていますが、意識改革を促す意味でも絶対に必要な宿題だと思ったのです。

 仮に実行できなくてもいいのです。今まで意識して人を感動させた経験などないでしょうから、どうすれば人を感動させられるかを考えるだけでも、彼らにとっては意味があると思います。

 現に2人の生徒から、さっそく、「先生、すごーい企画ですね。考えただけでワクワクしてきます。早速いろいろ考えなくては!」、「先生、かしこまり!! 感動をしてくれることを常に頭において行動してみたいと思います!今日、早速ある人を感動させます(笑)」というメールが来ました。
 
 自分を変えるのは自分の意識だということも知って欲しくて、こういう宿題を出しました。とにかく楽しんでやって欲しいと思います。ゲームだと思って(*^_^*)もちろん、私もやります。

 みなさんも、いかがですか?

この記事に対するコメント

友達 腱鞘炎が少し楽になって
あたしの施術でも体が楽になったと喜んでくれました。
ほんと、うれしかったな~。
【2010/06/12 08:50】 URL | KAORI #- [ 編集]

やったね!!
よかったねえ~、KAORIちゃん。俺もすごく嬉しいよ(*^_^*)
整体を始めれば、毎日その感覚を味わえるんだよ。幸せだろ?
【2010/06/12 09:00】 URL | さかき #- [ 編集]


喜んでもらえることの嬉しさハンパないですね^^
【2010/06/12 09:47】 URL | KAORI #- [ 編集]

生きがい!!
そうだろ。だから生きがいになるんだ。
【2010/06/12 09:54】 URL | さかき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/487-ed2e4303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)