ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たろうさんへのメール
 たろうさん、おはようございます。

 ご子息にご連絡していただきまして、ありがとうございます。嬉しいですね。これで、24日は、「集客革命」の吉田正幸さんのセミナーを受けた後、お2人に私の施術を受けていただいて、いろいろなお話ができるという、大変素晴らしい1日になります。今から非常に待ち遠しいですね。

 ご子息も、たろうさん同様に、私のブログをお読みなのでしょうか?もしお読みでなければ、勧めていただけませんか?そうしていただけると、私のことが理解でき、受けていただく施術の効果も上がりますし、時間も有効に使えると思います。せっかく貴重な時間を使っておいでいただくわけですから、お互いに貪欲になった方がいいと考えています。

 私は、道幸武久さんの「加速成功」を読み始めて思ったのですが、自分の整体院の経営を充実・安定させるのは当然ですが、たろうさんにも受けていただいた新しい施術法(トータルセラピー)の普及にも力を入れたいと考えています。もし叶うのであれば、たろうさん親子に最初にマスターしていただきたいと願っています。いかがでしょうか?そして、普及のシステムを一緒に考えていただけたら幸いです。

 この点につきまして、私としては、将来的には、吉田さんと同じように学院を作りたいと考えていますが、差し当たりは、1人でも2人でもお気持ちのある方においでいただき、月に1回でも2回でも、可能な限りセミナーを開いて、勉強していただく機会を提供したいと考えています。

 たろうさん、もし何かいいアイディアがありましたら、ご教示ください。どうぞよろしくお願いします。

 24日まで10日を切りましたね。「昨日よりは今日、今日よりは明日」と、日々成長を遂げていきたいと思っています。とりあえず、24日まで、「加速成功」を読んで、自分のものにします。

 たろうさんにお伝えしましたっけ?私のマイミクさんから教えてもらったのですが、道幸さんの「加速ビジネス塾」が4月20日(日)に開催されます。時間は、14時30分から16時30分で、場所は横浜ランドマークタワーの5階です。私は昨日申し込みました。もうご存知かもしれませんが、http://www.infojapan.jp/yumeno/index.htmlをご覧下さい。もしよろしければ、これにもご一緒しませんか?

 たろうさんにお会いできたことで、私はさらにエネルギーをいただいたようです。喜びや楽しみも日々激しく増加しています。これから、それらはさらに大きくなるでしょう。

 今日もあと1時間くらいしたら、妻と明治神宮へウォーキングをしに行ってきます。

 昨夜は、前回初めてご一緒した私の来院者から2回目の申し込みがありました。「歩こう会」も広げていきたいですね。いつか、たろうさん親子とも是非明治神宮を歩いてみたいです。そして、私のマンションのスカイラウンジ(28階)から富士山を眺めながら、いろいろなお話ができることを強く想像しています。

 では、24日をとても楽しみにしています。お気をつけておいで下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/48-29017c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)