ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の一日の始まり
 昨日の最後の施術が終わったのは22時ちょっとすぎでした。通常より早い方です。後片付けや、メールの返信などをして、風呂に入って、寝たのは0時45分くらい。0時には寝たいところですが、その日のうちにしておかなければいけないことは、できるだけその日のうちに終わらすようにしています。

 で、今朝起きたのは5時ちょっと前。大体最近は、どんなに遅く寝ても、4時30分から6時の間に起きます。随分早いと思われるかもしれませんが、やりたいこと、やるべきことが非常にたくさんあるのです。まずはメール(mixiのメッセージも含めて)、そして整体の授業のレジュメ作り、読書、そしてブログなどです。

 早朝は黄金の時間帯ですので、夜には思いつかないようないいアイディアが閃いたりもします。私にとって、1日の施術前のとても穏やかで深みのある貴重な時間です。

 脳が疲れていないので、読書の効果も大きいようです。潜在意識にまで深く入っていき、自らの血肉となります。今日は、竹村尚子さんの「すぐ動く人は知っている」から、私がとても共感できる部分を紹介します。

①自分の考えを口に出すことでチャンスがつかめる(道が開ける)。
②有言してこそ実行できる。口に出して言うことから何かが始まる。
③言葉に出すことによって自分の想いが明確になり、決意が固まる。
④有言実行は出会いを引き寄せる。
⑤言葉に魂が宿る。
⑥公言することで自分を追い込み、目的が実現される。
⑦「できない」だけは言ってはいけない。
 「できる」と言い続ける。→スキルの向上に役立つ。人はハードルを高めに設定して努力しないと伸びない。1番を目指さない人は1番にはなれないし、そこそこを目指す人はそこそこのポジションにも入れない。
⑧ただただ、目の前にある仕事を一生懸命やって、地道に経験を積み重ねていく。一生懸命生きていくことでしか、自分が本当にやりたいことは見えてこない。
⑨つらいことは絶対にムダにはならない。後で、「あれがあったから、今がある」と思えるようになればいいだけの話。
⑩つらいことが起きたらそれをエネルギーにして、環境を変える。あるいはステップアップするエネルギーにしてしまえばいい。

 今日も素晴らしい一日になります。感謝!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/465-adc10ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。