ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A、おはよう!
 A、おはよう!


 また困ったことが起きた。整体院で使っているPC、○○○のやつなんだけど、勝手にスクロールしてしまうようになった(以前にもあった)。電話しても埒が明かず、誰かの助けが必要だ。


 昨夜は、○子が千葉から戻ってきた。ヒルトン辺りまで迎えに行き、俺は夕食がまだだったので、そこの地下の××××でカレーを食べた。久しぶりにうまいカレーだった。ただ、3000円は高いよな。まあ、うまかったので納得だけど。今まで食べた中で1番うまかったかもしれない。


 帰宅してから、Tさんが作ってくれたHPの構成表の最終訂正を作成者に送って、どうにかこうにか、18日(月)にテスト版がアップされるところまで来たよ。もうすぐだな、嬉しい。これも本当にTさんのおかげだ。何とお礼を言っていいのかわからない。今までこれほど恩義を感じた人はいない。そのくらいTさんには事あるごとに助けられている。感謝しかないな。


 最近、特に疲れているんだと思う。リヴィングでくつろいでいると、意識を失うように寝てしまうんだ。この間なんか、食事しながら寝てしまった。昨日も、○子がいつベッドに入ってきたのかわからなかった。ちょっとやばいよな。


 ただ、それでも、3時間くらいすると、目が覚めて、「起きてこれがしたい!」と思ってしまうんだよ。今朝も、3時半に起きた。


 整体院リニューアルに伴ってやるべきことをやるまでは、こんな生活が続きそうだな。まだ、新しい名刺の増刷、案内状の発送などが残っている。


 とにかく、新しい施術の効果はすごいよ。昨日も、2ヶ月ぶりに来た女性に、1時間近く首のほか全身を緩めてから横向き(トータルセラピーのCコース)をしたら、首の可動域が本人もびっくりするくらい広がって、とても満足されたよ。やっぱり、顧客満足が第一だな、何と言っても。新しい施術を開始してから、全員がニコニコ顔で帰ってくれ、必ずリピートしてくれるのがメチャクチャ嬉しい。昨日の女性は、「歩こう会」にも入ってくれそう♪


 ○子の話によると、母親は昨日初めて食事を摂ることができたそうだ。経過はいいらしい。まだ安心はできないけどね。早くリハビリが始まればいいんだけど。夜中に何度も看護師が来るんだってな。5回以上らしい。○子はそれで眠れず閉口していた。本当は、落着いたら母親を俺のところで毎日施術してあげたいんだけど、現実には不可能だしな。


 2月6日に母親が倒れて、7日に面会に行ったんだけど、そのときに道幸武久さんの「加速成功」を途中まで読んだ。まさに、誰にでも勇気と希望を与える、愛に満ちた、宝の言葉が散りばめられている1冊だと思う。忙しくて最後まで読めていないのが残念だ。他にも読みたくて買った本が10冊くらいある。早く読めるように、やるべきことを片付けるよ。


 今、4時半を過ぎた。あと3時間くらいしたら○子が起きてくるだろうから、その後明治神宮に行ってくるよ。

 昨日は、国籍がスウェーデンで日本に永住している、上下スウェットの60歳台と思われる男性と話ができて楽しかった。明治神宮は3回目らしい。ちゃんと、2礼2拍1礼して、長い時間お祈りしていた。ジムに行っていることとか、ヨガをやっていることなどを話してくれた。いいよね、気さくに話ができるから。俺も、この近くに住んでいること、ほとんど毎日来ていることなどを話したよ。そして、「またお会いしましょう!」と手を振って、笑顔で別れた。実に気持ちがよかった。

 新宿中央公園でもよく欧米人がジョギングをしていて、俺が「おはようございます!」と声をかけるけど、もちろん返事をして、ニッコリ笑ってくれる。日本人だとこうはいかないんだよなあ。挨拶しても返事すらしない人もいる。シャイだからなんて世界では絶対に通用しないことを……。まあいいかあ~。

 さあ、今朝は明治神宮でどんな楽しいことがあるかな。とても楽しみだ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/46-b8bb2575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。