ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「運がつかめる人 つかめない人」
 2000年にPHP文庫から出た「運がつかめる人 つかめない人」(樺 亘純著)という本があり、その「まえがき」に書かれた内容だけでも大変な価値があるので、その部分をコピーして何人かに読んでもらったりしていました。今日は、みなさんにも、その一部をご紹介したいと思います。

 成功する人間のほとんどは、プラス思考の持ち主だ。自分に自信を持ち、物事を前向きに考え、目的に向かって積極的に行動する。チャンスを逃さず、リスクを承知で挑戦する。たとえ失敗しても、そこから何かを学び取り、次に生かす。決断も早ければ、起き上がるのも早い。たえず明るい未来を心に描き、必ずその通りになると信じている。そして、努力を重ねて成功に結びつける。

 それに対して、失敗続きの人の大半は、マイナス思考である。自分に自信がなく、物事を否定的に考え、消極的で決断力に乏しい。チャンスが来ても、失敗するのが怖くて、結局は幸運を逃してしまう。
 宝くじだって買わなければ当たらない。チャンスも同じで、訪れた時にすぐつかむ人と、つかみ損なった人とでは、結果が違ってくるのは当然だ。
 
 両者を比較してみると、ちょっとした日頃の言動にもその考え方が表れている。

 成功者は、明朗活発でよく笑い、周囲の人々に喜びを与える。大らかで心に余裕があり、他人のことも思いやれるので、人々に好感を持たれる。

 一方、失敗者は、いつも暗い顔つきをしている。「あの時、こうしていたなら……」と過去をクヨクヨ思い悩み、先のわからぬ未来のことまで心配する。愚痴や不満、他人の悪口が多いので、人から敬遠される。
 もしあなたが、仕事のパートナーを探しているとしたら、どちらの人間を選びたいと思うだろうか。

 「運が悪い」というのは単なる言い訳に過ぎない。いくら能力があろうと、他人まかせの人生では、受身的な生き方で終わってしまう。運の悪さを嘆くだけの悲観的な人に、運やツキが回ってくるはずがない。

 同じ会社で同じポジションにいても、「毎日が充実している」と満足している人もいれば、「なんでこんな仕事をしなければならないのか」と不満を抱いている人もいる。

 つまり、運・不運は、その人自身の考え方や性格、行動が影響するのだ。運がその人を訪れるのではなく、その人自身が「運は変えられる」と信じ、自ら運を招き寄せる力を持っているかどうかなのである。

 成功するか失敗するかは、自己イメージが大きく左右する。潜在意識でプラスのイメージを描けばプラスの人生を、マイナスのイメージを描いていればマイナスの人生しか送れない。そしてまた、その人の考え方は言動や雰囲気にも表れて、周囲の人たちに与える印象にも影響する。人々から好かれる人は、やはり前向きな生き方をしている人だ。人とのつき合いを大切にするので、人間ネットワークも広がり、チャンスの数もそれだけ増える。一方、悲観的な人は敬遠され、人から誘われることもなく、幸運が舞い込むこともない。

 「何か新しいことに挑戦したい」
 「こんな毎日で人生を終えるのは嫌だ」
 「自分の可能性をもっと試してみたい」
 もしもあなたがそう思っているのだとしたら、今がまさにその転機である。

 成功人生を送るには、「自分の人生は自分で切り開いていく」と信じ、前向きな考え方に切り替えることが大切だ。プラス思考を習慣づければ、行動に自信がついて、プラスの結果を招きやすくなる。人々にも好印象を与え、人間関係もうまくいく。

 人生はたった一度きりである。その人生をより豊かに楽しめるものにできるかどうかは、すべてあなた次第である。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/451-2ce9a9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。