ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

早朝に歩こう会をするわけ
 もっと多くの人に明治神宮の良さを知ってもらって、そこで体を動かすことで健康になってもらいたいと思って、たくさんの人に声をかけていますが、みなさん、体にはいいと分かっていても、実際に参加する人はそのうちのごくごく一部です。やらない人は、夏は暑いと言い、冬は寒いと言い、そして、朝早いから無理と言います。

 朝早いのには理由があります。開始時間を、大体、夏は6時、冬は6時45分としているのは、朝日を浴びたいからです。自然界の中で最も強いエネルギーを放つのは太陽で、特に昇ったばかりの太陽のエネルギーは格別です。だから、それを浴びることで、そのエネルギーが注入され、健康レベルが確実に上がります。明治神宮の早朝の凛とした空気もそれに寄与します。

 それから、日曜日は、朝9時とか10時とかに予約が入ることもありますので、できるだけ早い時間から歩こう会を始めて、施術の準備を確保するという理由もあります。

 そういうわけで、歩こう会の開始時間を早くしています。

 ただ、住んでいるところが明治神宮から遠いなどして、日曜の早朝に来れない人のためには、平日にやったりもしています。27日も、うちのチラシや食事会の案内、年賀状などを快く作ってくれているMちゃんと、11時30分からウォーキング、体操、運動をやる予定です。

 こういうことは、より多くの人の健康と幸福のお役に立つという自分の役割の一環だと思っています。人のためにもなるし、それが自分のためにもなる。すごく楽しいですね♪ですから100歳になるまで続けるつもりです、マジで(笑)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/407-6d4db746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)