ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あびのその後
 今日は水曜日なので、受付は15時から。そこで、午前中、日本動物高度医療センターを紹介してくれた方南町の動物病院の先生にお礼に行ってきました。その先生の話によると、当センターは、東日本ではおそらく1番の病院だろうということです。安心して愛猫を預けることができたわけです。

 13時にクーポンランドの担当者が新年の挨拶に来ました。昨日作った、つくねと野菜たくさんのお吸い物で蕎麦をこしらえ、2人ですすりました。あと、今朝作ったかぼちゃの煮つけ、リンゴを出してあげたら、すごく喜びました。彼曰く、「こんなことをしてくれるクラアントさんはいません!!」。

 その後片付けを済ませ、ちょっと一段落といったところです。あびは、私のあぐらの上で喉をゴロゴロ鳴らしています。今回のことがあってつくづく思いました。普段からもうちょっとちゃんとかまってやろうと。苦しい司法試験受験時代に、私の1番の支えになったネコですから、もっと大事にしないといけません。もうすぐ12歳ですが、元気に20歳まで生きて欲しいと願っています。

 来週の水曜日に、抜糸をしてもらいに、また日本動物高度医療センターに行きます。その前に、再度の手術が必要かどうか判明しているでしょう。不要なことを祈ります。2度も手術を受けさせるのはかわいそうですし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/397-6947a738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)