ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらの世界へ!!
 今年の5月の初めから、現在では週に1回程度の頻度で通っていただいているDさんは、30代の男性で、中華料理店などを経営しています。お母様を在宅介護した経験もあり、通院を重ねて、奉仕の精神を学びたいと思うようになりました。そして、非常に忙しい中(睡眠時間は2時間程度)、10月にヘルパー2級の資格を取り、来年4月からのフィットバランス療術学院への入学を真剣に検討し始めました。

 10代の頃から、非常に苦労して様々なことを学んできましたので、経験も豊富で、生きた知識をたくさん持ち、また、人脈も想像できないくらい広く、当然、経営能力も高く、そして、素晴らしい人格の持ち主です。私は、Dさんのような人にこそ整体の道を歩んで、より多くの人の健康と幸福に貢献してもらいたいという思いで、こちらの世界への転身を強く勧めてきました。その一環として、先日武蔵小山の狩野さんの整体院にDさんを連れて行ったのです。

 待ち合わせの時間より少し早めに着こうと思って乗った同じ電車にDさんも乗っていました。手には、狩野さんご夫婦へのお土産が。非常に気が利く人で、私のところに来るときも、ほとんどいつも差し入れを持ってきてくれます。私も、山形の蕎麦を持参していましたので、いったんハートリィ整体院に行き、狩野さんの奥様に挨拶してお土産を渡し、2人で近くのアーケード(商店街)を歩き、いかに狩野さんが立地条件のいい場所を選んだかをDさんに知ってもらいました。

 その後、狩野さんの美手【Vitsyu】ヴィッシュを受けてもらい、電位治療器を体験して、4人で昼食をとり、非常に有意義で楽しい時間を過ごしました。

 一緒に武蔵小山の駅に向かう途中で、Dさんが言いました。「素敵な狩野さんご夫婦を拝見して、こちらの世界へ来たい気持ちが一層強くなりました。」

 今日、Dさんは、すでに入学を決意しているKさん(30代の女性)とともに、フィットバランス療術学院の入学説明会に出ました。入学に当たり、解決しなければならない困難な問題がたくさんあると思いますが、Dさんには、ぜひ、こちらの世界へ来てもらいたいと熱望しています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/390-77b63c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。