ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の母の弟
 妻の母は、意識はあるが、名前や年齢や、どこにいるのかを聞かれても、答えられない状況で、どうやら、2階に行こうとして、ふらついて階段から落ちたのが直接の原因らしいです。

 ただ、根本的な原因は別にあるのです。

 2年前、母は、彼女の弟を同居させました。詳しい事情はわかりませんが(母が隠しているので)、お酒を飲んだ席で、言い合いになり、立ち上がった母が何かの弾みで倒れて、どこかに頭を打ったらしいのです。

 私は、将来大変なことが起こりうることを予見していましたので、母に対して、弟を家から出す方策を考え、私が乗り込んでそれを実行することを提案しましたが、受け入れてもらえませんでした。身内に対する情が強かったのです。少しして、母は自分が間違っていたことに気づき、深く後悔しましたが、今となっては後の祭りです。

 弁護士に会い、事情を簡潔に説明した上で、具体的な妨害排除請求の手続きを聞くように、あるいは、裁判所に行ってその点の相談をするようにと、何度も電話で話したり、父にメールしたりしていたのですが、なかなか私の思うように実行してくれませんでした。

 母は、そのうち、ストレスで様々な不調を生じ、それを妻に訴えていました。私もそれを聞かされていましたので、ここで何とかしないと大変なことになると思い、いざというときは、千葉まで行かなければならないと覚悟を決めていました。

 母の弟とは電話で1度だけ話をしたことがあります。今日は、病院に行った後、妻は残して、父と2人で妻の実家に行き、その弟と話をつけようと思います。

 かなり問題の多い相手あることを承知しているので、どういうふうに話を持っていくのがいいか、昨日から考えていましたが、さきほど、目が覚めた瞬間に考えが浮かびました。

 私は、6年ほど前、知人に頼まれて、交通事故の被害者の女の子(当時20歳くらい)のために、加害者と交渉し、話をまとめた経験があります。そのときの手法を試してみようと思います。

 では、これから食事をして、6時40分くらいに自宅を出ます。行ってきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/39-09831380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。