ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素晴らしい朝ー新たなステージへ
 昨日の最後の人は22時からでした。施術が終わって、施術用ベッドでちょっと休むつもりが、はっと気づいたら3時でした。朝まで寝ないで、よく目が覚めたと思います。

 それから、風呂に入って、洗濯、炊事などをして、非常に気持ちのいい朝を迎えることができました。綺麗な青空が見えます。空、雲、木々、建物、それらすべてが美しい。

 ふと、思いました。俺、今まで、常に全力で生きてきたなと。決して出し惜しみをしなかった。結果に結びつこうが結びつくまいが、それはどうでもよかった。その瞬間瞬間に目の前の対象に全精力を傾ける。そういう生き方をしてきた。それは自分の誇り。それができたのは、紛れもなく両親のおかげだ。父も母も、まさしくそういう生き方をしてきて、自分はそれを引き継いでいるからだ。その意味で、親には心から感謝したい。親あってこその自分だ。立派な親を持って幸せだと思う。


 昨日は、初のキャンセル待ちが出ました。14時から22時まですでに予約でいっぱいだったところに、どうしても今日受けたいという方から電話があり、キャンセル待ちでもいいとおっしゃるのです。残念ながら、その方のご期待に応えることはできませんでした。また、ほとんど毎日、予約の枠が埋まっているためにお断りをせざるを得ない状況が続いており、本当に申し訳なく思っています。

 私の施術スタイル(ネックセラピーという原因療法とボディケアという対症療法を統合したトータルセラピー)は非常にユニークなものです。おかげさまで、それがたくさんの方から強い支持を受けるようになりました。それに伴い、受けたくても受けられない人が出てきました。私の施術は、どんなにがんばっても、1日に5人が限界です。私ひとりでは、希望されるすべての方を施術することは到底できません。

 そこで、人を育てる段階に来ているのだなあということを実感しています。また別のステージを目指して歩き出すことになりそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
素晴らしいです
富山のみきこで~す。お忙しそうだったのでコメントしたことはありませんが、ほぼ毎日このブログチェックしています。ですからTBのお気づかい不要です^^実は私、秋頃より長い鬱で困っていましたけど、もう一度豊先生のブログをなめるように最初から読み直しなんだか元気になりました。やっと気持ちも晴れてきました。特に人生の夢でしたっけ?あれいいですね。笑いあり!涙あり!すごくいい。スケールの大きさを感じられてす~~っとします。お忙しいですようが是非ブログ続けてください。今年中には是非施術を受けに参りたいと楽しみにしております。
【2009/07/14 19:11】 URL | みきこ #- [ 編集]

Re: 素晴らしいです
みきちゃん、随分久しぶりだなあ~。

そっかあ~、毎日読んでくれているんだね。すごく嬉しいな。

できる限り更新しようとしているんだけど、このブログ以外にも、
たくさんの人と会ったり、メールのやり取りをしていたりして、や
るべきことがたくさんあって、どうしてもブログの優先順位が下
がってしまうんだ。

でも、みきちゃんはじめ、たくさんの人が毎日目を通してくれて
いるのだから、短くても毎日更新するようにするね。

うつになっていたんだね。

自分のブログが、少しでもみきちゃんの役に立っていたとしたら、
すごく嬉しいね。

読んでくれているので分かっていると思うけど、施術を受けに来た
ときは、28階のゲストルームを使ってね。

十分に寛げるだけの広さと高さがあるので、その辺のホテルには
負けないよ。

年内に是非来てね。話すこともお互いいっぱいあるね。楽しみだ♪
【2009/07/17 18:29】 URL | 榊原 豊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/358-fe7d11ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)