ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体界のピカソ!(^^)!
 昨夜は、予約がなかったので10時に寝て、今朝は4時に起き、あび(猫)の面倒を見て、メールの返信、洗濯、食事などをしている。6時間も寝たのは久しぶり。おかげで、スッキリ!!

 今日は4月9日。去年の今頃は、青山にあるフィットバランス療術学院に通い始めていた。あれから1年。吉田正幸学院長が授業で言っていることの1つでも2つでも、きちんと真剣にやれば、誰でも、必ず人を集めることができることがよくわかった。

 私の場合、学院長から1番強烈に学んだことは、「自分のことを大好きになってもらう」ことだ。特に、この数ヵ月は、ただそのことに集中して、ひたすら実践してきた。おかげで、「人を集めるのは簡単」ということが、よくわかった。

 人は、会いたいと思う人に会いたい。会いたいと思う人は、好きな人だ。そして、単に好きなだけではなく、大大大好きだったら、会わずにはいられなくなる。恋愛と一緒だ。

 最近通い始めた女性に、「先生の手が恋しくて仕方がないという気持ちに襲われた」と言われた。ちょっとエッチっぽいけど、忘れられなくなっちゃったんだって(笑)。

 そのくらいフィットバランスの手技はすごい!!手技だけではなく、相手の心のつかみ方(クラッチングの取り方)の指導も完璧だ。それらを、心から相手のことを思って駆使すれば、来た人は私のことを大好きになってくれる。もう来ないではいられない状況になる。

 これって、すごく単純なことなんだけど、集客の核心だと確信した。このことを学院長から学べたことは、自分にとっての最大の収穫だった。このことを心から感謝したい。

 それから、手技を教えてくれた宮本先生や潮田先生にも、また、HPやチラシ作りで貴重なアドバイスをしてくれた原先生にも。もちろん、スタッフのみなさんにも、本当に心からありがとうと言いたい。

 まだまだ自分の目標の半分しかいっていないけど、フィットバランスで学んだことを実践して、軌道に乗り始めたという自信を持てたことはとても大きい。

 私は、整体界のピカソを目指すぞ~(笑)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 23:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/338-8a4aa75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。