ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいタイミング!!
 昨日、チラシを見て来てくれたKさんの施術を終えて、後片付け・食事をし、ちょっと外出しようと思ってエレベーターに乗ったら、すぐに携帯の電話が鳴りました。

 整体院にかかってきた電話です。これから施術を受けられるか、新宿駅から歩いて来ようとしたがどうやったら行けるのか、という内容でした。

 グリーンタワーのスターバックスの前で待ち合わせをすることにしました。昼間まではすごく暖かかったですが、夜は強風が吹き荒れ、非常に寒かったです。そんな中を、Mさん(30歳代の女性)は、HPを見てやって来てくれました。

 歩きながら、そのお礼を言い、腰痛で苦しんでいるという話を伺いました。私のマンションと黒川紀章さんが設計したコンシェリアにお友だちが住んでいるそうです。コンシェリアの地下のプールや温泉も利用したことがあると。

 いつものように、問診表に記入していただいている間にお茶を用意し、ここでやっている施術の概要を説明しました。原因療法と対症療養を併用することで、症状の解消それ自体ではなく、もう2度と同じような症状が出ないような元気な体と心を作ることが目的なのだと。

 施術のときは、ゆったりとした綿100パーセントの施術用のパジャマに着替えていただくのですが、その部屋には、道幸武久さんの「成功6カ条」を飾ってあります。

 着替えを終えて出てきたMさんに、「こうしてHPをご覧になって来ていただいたのもご縁ですね」というお話をしたら、「私もそう思います。だって、道幸さんを知っていますもん♪」という答えが返ってきて、あらびっくり!!どんなお仕事をされているか、具体的な話にはなりませんでしたが、セミナーの主催など、幅広い活動をされているようです。

 そんなこともあって、Mさんとも大変話が合い、私はとても楽しい時間を過ごすことができました。楽しすぎて、お帰りになるときに施術料をいただくのを忘れるところでした(笑)。Mさんの方から言っていただきました。私自身がユルユルになっています。

 Mさんには、60分のボディケアを受けていただきました。21時30分には表参道に行かなければならないということだったので、それが時間的な限界だったのです。腰だけではなくて、10代から何度も事故にあっていたお体は、全体が非常に辛い状態でした。しかし、施術後は、10から3ないし2に変わった、スッキリとして足が軽くなった、本当に来てよかったと言っていただきました。そして、23日もご予約をいただきました。

 エレベーターまでお送りしたのですが、血流が良くなったために顔色も非常に良く、足取りも軽やかでした。さっきまでとは別人です。

 こんな感じで、昨日も大変充実した楽しい1日でした。私は幸せです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/302-f394381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。