ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾小路きみまろさんの本から
 先ほど、綾小路きみまろさんの「こんな夫婦に誰がした?」を読み終わりました。非常におもしろくて、私は一気にファンになりました。人生の奥義をサラリと語ってくれています。私にはとてもタメになりました。みなさんにも、ちょっと紹介したいと思います。

 第一章 こんな人生に誰がした?の「運・不運があるのが人生です」に、次のように書いてあります。

 「人生というのは、能力や資質、努力も大切ですが、運・不運も、かなり大きなウエイトを占めるように思います。

 ……良縁を手にできるかどうかは、その人の資質や不断の努力が問われることになるでしょう。でも、どんなに能力があっても、どんなに努力しても、芽が出ない人もやっぱりいると思うのです。そうなると、そういう星の下に生まれたとしかいえないわけです。

 星といえば、星という字は『日に生まれる』と書きます。その日、生まれた日が、その人の星なんです。これは運命ではないでしょうか。

 ……かといって、運命だから仕方がない、あきらめましょう、なんていったら身も蓋もありません。幸運な星、不運な星、それぞれあるとは思いますが、その星の下で道を切り開くことは誰にでもできることだと思っています。」

 私は、きみまろさんのこの本を読んで、かなり爽やかな気分になりました。自分の星の下で、自分の人生を淡々と切り開いていこう!どんなことがあっても大丈夫♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/293-bd138085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。