ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸3年
 私は、非常に長い間弁護士を目指して2005年まで司法試験を受けており、その年の論文試験不合格を機に断念し、2006年の2月から新橋にある○○治療室で△△△整体の研修を2ヶ月間受け、その後3ヶ月間スタッフとして勤務し、8月に新宿御苑△△△整体院を開きました。

 眼振のMちゃん(当時山形の高校生)が川崎の伯母さんに連れられて○○治療室にやってきたのは3月でした。あれからもうすぐ3年。眼振はほとんど完治しています。よかったなあ~とつくづく思います。今年の4月には大学2年生です。立派なものです。今日の14時に施術を受けに来ます。

 去年の1月末に△△△グループを離れ、4月から青山にあるフィットバランス療術学院で、役に立つ実に多くのことを学びました。その学院の生徒で、山形から通っているIさんも、今日の授業が終わってから来てくれます。初めてなので、都庁前駅の改札まで迎えに行きます。

 私もこの世界に入って、もうすぐ丸3年。新規の人は、開院3年で600人くらいになりそうです。実に多くの人が来てくれたものだと思います。開院当初から来続けてくれている人もいます。古い人も新しい人も大切にして、全力でやっていきたい。

 みなさん、まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/292-557cd5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。