ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんな夫婦に誰がした?
 1月でフィットバランス療術学院の再受講期間が終わりました。去年の4月からお世話になって、あっという間の10ヶ月間でした。自分にとってためになることを本当にたくさん吸収することができました。吉田正幸学院長はじめスタッフのみなさんに心から感謝したいと思います。

 吉田学院長は、よく本を紹介してくれました。最後の講義でも、綾小路きみまろさんの「失敗は、顔だけで十分です。」を勧められましたので、ネットで注文しました。ついでなので、「こんな夫婦に誰がした?」も。ほかにも何冊か。それらが、今日郵便受けに届いていました。

 「こんな夫婦に誰がした?」に、「漫談は、私にとって『仕事であると同時に、自分が生きている証そのもの』。ちょっとまじめにいうと、そういう存在なのです」(39ページ)と書かれています。

 私は、この文章を目にしたときに、控えめではありますが、きみまろさんの漫談にかけるほとばしるような情熱を感じました。

 それと同時に、我が身に置き換えて、整体が、私にとって仕事であると同時に、自分が生きている証そのものと思えたらどんなに素晴らしいだろう、そう思えるように努力しようと決断しました。

 吉田学院長は、その著書「ぶっちぎり集客力」(道幸武久さんとの対談・191ページ)の中で、「人の役に立ちたい、喜んでもらいたいという強い思いが伝わると、…みんなが幸せになっていく」と述べています。

 私が整体の道を志した動機は、 より多くの人の健康や幸福に貢献したいという思いでした。その思いをより強く持ち続け、愛と感謝の気持ちを持って生きていけば、きっと、「整体は私が生きている証そのものである」といえるでしょう。必ずそうなるようにします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/285-1653f091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)