ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WAさん
 私の自宅兼整体院は、西新宿・西新宿五丁目・中野坂上・都庁前の駅から徒歩で10分未満、新宿の駅からは15分くらいですが、駅からすぐというわけではないので、初めての人は地図を見ただけではわかりにくいです。そのため、不案内な方は、利用される駅までお迎えに行くようにしています。

 WTさんの弟さんのAさんも初めてなので、15時に西新宿駅の改札で待ち合わせをして、ご案内しました。

 2006年にTさんが亡くなり、12月にご実家に伺ったときにお渡ししようと思っていたTさんの問診表と予約券をAさんに受け取ってもらいました。私が持っているよりも、ご家族に持っていただいた方がいいと思ったからです。

 その問診表には、Tさんが私に話してくれたたくさんのことが書き留めてあります。11月16日から3週間ほどの大切な記録です。私はそれをもとにTさんのことをブログに書きました。このブログの「WTさん」というカテゴリーに収めてありますので、みなさんにも、是非またお読みいただければと思います。

 自宅マンション28階のスカイラウンジをご案内したり、いろいろお話をしたりして、施術は16時くらいから始めました。Aさんのご長男は今年大学受験で、中大法学部法律学科も受けるそうです。木村拓哉さんのHEROを観て、法曹を志したんだそうです。これも、縁なのでしょうか。受かって入学すれば、私の後輩になります。息子さんにも会ってみたい気持ちになりました。きっとそういう機会があるでしょう。Tさんを通して人間関係が広がっていくのは本当にうれしいものです。

 最初は18時の新幹線で帰るという話でしたが、せっかくなのでゆっくり施術を受けたいということになり、終わったのは18時半くらいでした。かつてTさんが受けていたネックセラピーも受けていただきました。Aさんは、Tさんと同じように効果を良く実感されたようです。ネックセラピーの最中は、背中が温かくなり、施術後は信じられないくらい体が軽くなったと言っていました。

 そして、次の日の2月1日、「先生、報告があります。朝起きたときの感じが、全く違うのです。いつもなら、我が子(犬です)の鳴き声に起こされ、むっくりと体を動かすとき、特に下肢にだるさ、疲れを感じたのですが、今朝は、ぜんぜんないのです。これからは体をいたわり、丁寧にメンテナンスしながら、人生を楽しんでいきたいと思います。先生のお力でこんなに『元気』になった体を大切にしていきたいと思います。先生、ありがとうございました」という嬉しいメールをいただきました。

 1月31日、Aさんに施術を受けに来ていただいて、本当に良かったと思います。天国にいるTさんも喜んでくれたことでしょう。いつか機会があったら、Tさんのご両親にも施術をして差し上げたいものです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/281-ca64e175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)