ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から今日へー元気の光の発信基地に!!
 昨日は、午後3時くらいまで自宅にいました。もうモテモテでね(笑)。たくさんの人たちがいろいろなメールをくれちゃったりして、その対応に追われていたんですよ。それにいちいち丁寧に答えざるを得ない自分の性格が笑えます。

 その後、妻と新宿高島屋に行ったりして、整体院には6時半くらいに着きました。ドアのところの表札は、「新宿御苑ゆたか整体院」に替えました。妻の友達のYさんという女性がPCで作ってくれたのです。

 Yさんは、施術も何回か受けてくれています。私たちにものすごく協力的。「ぜひますますパワーアップされて、世の中の人たちに真なる癒しをお与えください。ゆたか整体院が元気の光の発信基地となりますように」って、私の携帯にメールをくれました。

 彼女のような協力者がたくさんいることは、私たちにとって非常にありがたいことです。そういう人たちのためにも「元気の光の発信基地」となるように、本気でがんばりたいですね。

 昨日の施術は、7時からの人と8時からの人。7時はSさん。彼女も私の強力な支援者の1人。5人くらい紹介してくれています。昨日は、お祝いの花を持ってきてくれました。

 8時の人はTさん。彼も同じように、私たちにとってとても大切な人です。横向き後、自分の体に力が満ちてくるのがわかります。昨日も、30分で満タン状態になったらしく、さっぱりとした表情で起きてきました。

 Sさんを9時に起こし、9時半くらいに一緒に整体院を出て、JRの新宿駅まで歩きました。ちょっとしたデート(笑)。他に人がいないときは、いつもそうしています。あっ、このことは、妻も知っていますよん♪だから、言いつけても無駄ですよ(笑)。

 私の約1年半は、そんな感じで終わった。


 今朝も素晴しい天気です。富士山が本当にきれい。10時の予約があって、昨日何も後片付けをしないで帰ってきてしまったので、9時までには行かないといけません。なので、今日は、残念ながら、明治神宮はお休み。

 その代わり、今夜は、Pの公演に行って来ます。××のOさんが、昨日、Sさんが来る直前に突然やってきて(私に挨拶をしたかったらしい)、その公演の招待券をくれました。2枚。実は、Pのメンバーの1人、Aちゃんは私の施術を受けています。妻と楽しんできます。

 2月1日も最高の1日になりそう。人生は最高だな

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/28-27e54d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。