ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は結婚記念日♪
 5年前の今日、私たちは新宿区役所に婚姻届を提出しました。当時の私は、まだ司法試験を受けており、5年後の今の自分を想像することはできませんでした。司法試験に受かる以外に道はないと思い込んでいました。

 そこから抜け出して、整体の世界に転進するきっかけを作ってくれたのは妻です。その意味で妻は私の恩人なのですが、普段とても忙しく、なかなか妻のために時間を作ることができません。「せめて11月5日の結婚記念日だけは」という思いで、去年まではちょっとしたところでディナーを楽しんだりしていましたが、今回は、近くのパークハイアット東京の52階に入っている「ニューヨークグリル」でランチをしてきました。

 予約の電話を入れた段階で、結婚記念日と妻の誕生日(11月6日なのですが)を祝うためと伝えてありました。11時半に予約したのですが、なんだかんだとすることがあり、10分ほど遅れて着きました。

 名前を告げると、かつての寺尾(関脇までいきましたっけ?)に似たIさんが私たちを案内してくれました。非常に感じが良かったので、すぐに打ち解けて、いろいろな話をすることができました。妻が結婚する前に住んでいた松戸に住んでいるなど、驚くこともありました。夢は自分のお店を持つことと聞いたので、道幸武久さんの「加速成功」と吉田正幸学院長の「集客革命」を読むように勧めておきました。

 食事も最高で、ビュッフェ形式の前菜は種類も多く、かなり質が高かったです。また、メインディッシュに選んだ「山形牛リブアイ」も「米沢牛サーロイン」も美味しかった。私は山形出身なので、Iさんと米沢牛や芋煮の話で盛り上がりました。

 デザートになって別の席に案内され、そのテーブルには、結婚と誕生日を祝うアイスクリームが用意されていました。粋な計らいです。コーヒーと紅茶も申し分ありませんでした。

 Iさんがエレベーターまで送ってくれ、握手をして別れました。結局、ニューヨークグリルには2時間20分もいました。こんなにゆっくりランチを取ったのは初めてかもしれません。とてもぜいたくな時間を過ごすことができて、幸せでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/249-311da747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/11/05 20:06】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。