ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

美手【Vitsyu】ヴィッシュの威力
 私が通っているフィットバランス療術学院(青山にあります)では、いくつかの優れたテクニックが学べますが、私が1番すごいと思うのが美手【Vitsyu】ヴィッシュです。これは、本当にすごい!!

 最近、ネックセラピー(脳幹療法)前に美手【Vitsyu】ヴィッシュの注入を取り入れ、昨日、以前からよく来てくれている2人に美手【Vitsyu】ヴィッシュのルーティーン、注入をしてからネックセラピーをしたところ、今までと全く違う効果を実感できたというのです。私、興奮するくらい、嬉しかったですね♪

 美手【Vitsyu】ヴィッシュとは何か?具体的にわかりやすく答えるのは非常にむずかしいです。ただ、誤解をおそれずに、現在の私の実力で説明すると次のようになります。

 HPでは、「美手【Vitsyu】ヴィッシュとは、物理的な力を使わないで、痛みやコリのある部分に手を当ててエネルギーを注入することにより、自然治癒力を高め、痛みやコリを減少・弛緩させる療法です」と説明していますが、たぶん、これでは、体験されたことのない方にとっては、具体的にイメージできないばかりか、何のことやらさっぱりわからないと思います。

 みなさんは、目に見えない力というものの存在を信じますか?例えば、自然界のエネルギー。太陽、海、山などからエネルギーを感じることはありませんか?

 私は、最低限、原則として毎週日曜日の早朝、明治神宮を歩いています。その1番の目的は、そういう目には見えない自然界のエネルギーをもらい、自分の周波数をあげることです。つまり、自分の生命体としてのエネルギーを高めてこそよい施術ができるのですが、そのためには自然界の力を借りる必要があるのです。

 自然界の力を利用すると、自然治癒力も高まります。それを施術に応用したのが美手【Vitsyu】ヴィッシュであると、私は理解しています。つまり、私の力を用いて相手をよくするのではなく、私はあくまでも自然界のエネルギーを相手に伝えるだけの存在、言ってみればフィルターにしかすぎません。物理的な力を加えることなく、手を相手に触れることで、私を介して、自然界のエネルギーが相手に注入されるのです。

 そのとき、自然界のエネルギーが注入されて、光の柱となって、その光が相手のつらい部分を癒してくれることを具体的にイメージします。そうすると、私は目をつぶっているのですが、本当に眩いばかりの光が見えます。ときには、燦々と輝くオレンジ色の太陽だったりすることもあります。そして、泣きたくなるほどの感謝の念が自然と湧き起こってくるのです。

 相手に協力してもらうことは、2度私の指示に従って、私と同じように深呼吸をすることです。たったこれだけのことで、美手【Vitsyu】ヴィッシュを注入する前と後とでは全く違うのです。痛くて仕方がなかった首や肩のこりなどがウソのように取れるのです。なので、受けている方は、本当にびっくりされます。

 私自身、最初の頃は、半信半疑でしたが、今では確信に変わりました。多くの人に体験してもらうことで、美手【Vitsyu】ヴィッシュの威力というものを知りました。

 その後に原因療法である(美手【Vitsyu】ヴィッシュも自然治癒力を高めるという点では原因療法に属すると私は理解しています)ネックセラピー(脳幹療法)をするわけですから、非常に効果が高くなります。

 今日初めて来ていただいた40代の男性と20代の女性にも、先ほど、美手【Vitsyu】ヴィッシュ+ネックセラピー(脳幹療法)=トータルセラピーを施しましたが、今までにない体感を得られたようです。

 男性の主訴は、首の痛みからくる頭痛、左手のしびれでしたが、施術前の悪い状態を10とすると、施術後は5になりました。また、女性の主訴は、首・肩の痛みでしたが、施術後は限りなく0に近い1になりました。お2人とも体が非常に軽くなり、スッキリしたとのことでした。

 これからさらに、美手【Vitsyu】ヴィッシュとネックセラピーの融合に磨きをかけて、みなさんの健康と幸福のお役に立ちたいと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/232-4fff395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
