ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

3年で破綻?!
 フィットバランス療術学院の吉田正幸学院長は、授業でよく本を紹介してくれます。そのうちの1冊に西田文郎さんが書かれた「ツキの大原則」というのがあります。

 この本、実におもしろいです。例えば、「あなたには大切な人の心が見えているか」という章の177ページには、こんなことが書いてあります。「女性にツイている男は、モテるための努力を厭わない。女性にツイていない男ほど、努力なしの運命的出会いに期待する」。これ、深いですよね。他のことにもかなり当てはまるような気がします。例えば、仕事や成功などについても。

 同じページに、「恋愛感情は3年しか持たない」とあり、強い興味を持ちました(笑)。その後に、「恋する人間は、PEA(フェニルエチルアミン)と呼ばれるホルモンの分泌量が増える」、「ところが、反射脳の脳下垂体が分泌するPEAの量は、結婚3年目ぐらいでガクンと減ってしまう」、だから「恋愛は3年で終わる」というアメリカの研究者の話が書いてあります。

 私は、「なるほど!」と思ってしまいました。確かに、どんなに激しい恋愛感情も、3年から5年で曲がり角を迎えます。自分の過去の経験に照らしても明らかです。

 問題は、そうなったときにどうするかでしょうねえ。西田さんは、奥さんの顔を見るのが以前ほど楽しくなくなったので、仕事が終わっても家にまっすぐ帰りたくない自分に気づいたときから、毎日情熱的な赤いバラを贈り続けたそうです。

 さてさて、私は、……。あなたは?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/206-54e61528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)