ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

妻が怪我を
 フィットバランスで交流会があった19日の夜、妻が怪我をしました。場所は、自宅マンション向かいのAビル脇の小道。両手に荷物を持って買い物から帰ろうとした妻が、ロープに足を取られ転倒して、両足と右手に傷を負いました。

 そのロープは、パイロン(道路に置いてある赤い三角錐のやつです)の下の方に繋がれていたらしく、時刻が夜の9時20分であたりが暗かったということもあり、また、信号が青に変わったために走り出した瞬間だったということもあり、妻は全くロープの存在に気づかなかったのです。それで、前のめりに思いっきり倒れてしまいました。

 傷の程度は深いものではなかったのですが、精神的なショックが大きかったみたいです。幸いにも、近くに住んでいる妻の知り合いのKさんが消毒などをしてくれました。

 どういうわけでそんなところにロープが張ってあったのかはわかりませんが、何があるかわからないので、どんな状況でも十分な注意が必要ですね。みなさんも、どうぞお気をつけ下さい。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お気をつけ下さい
初めてのコメント投稿です!
奥様とはミニレクチャーの際に一度お会いしたきりですが、とてもステキな
方であったと、強烈に記憶しています。またお会いしたいです!!

・・・それはさておき(^_^;) このたびは不運でした。暗い夜道では、いつにも
増して気をつけねばなりませんね・・・。幸いにしてお怪我は軽かったようですが、
精神的ショックというのが、一番キツイですね。ご自愛下さい(>_<)
【2008/07/23 22:15】 URL | ドラゴン千葉 #x7SNgv4U [ 編集]


ドラゴン千葉さん、初コメント、ありがとうございます。
おかげさまで、妻の怪我の状態は大分良くなりました。
精神的にもかなり回復しています。
8月9日のヒーリングセッションライヴに妻を連れて行きますので、よろしくお願いしますね!(^^)!

【2008/07/23 23:51】 URL | さかきばら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/194-d6fb0c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)